歴史漫画『センゴク権兵衛』とかいうヤングマガジンで1番面白い漫画

[1]
no title

面白すぎた

[2]
家康で笑って最後秀吉で泣く

[7]
最初の頃おもんなかったのによう挽回したわ

  







[29]
センゴクはむしろ安定して面白いだろ
最終章でどこまでやるつもりか知らんけど
これから秀次切腹、唐入り、秀吉死亡、関ヶ原と見せ場ばっかりや

[3]
先週の評判よかったが今週も面白いんか

[21]
小田原終わったのにまだ続いてるんか?
単行本派やけど可児とか堀Q出てきてここでやっぱ終わるんやなと思ってたのに

[27]
>>21
今はお家騒動編や
今週ゴンベが家康に借りを作って
「必ず返せ」って言われたから関ヶ原のイベントも外伝でありそう

[5]
もう九州征伐終わってる?

[9]
>>5
九州征伐どころか小田原も終わっている

[49]
小田原終わったらあとエピソードろくになくない?

[60]
>>49
むしろここからが秀吉ぶっ壊れて面白くなるぞ

[8]
もはやゴンベより秀吉を描いた漫画として1番ええやろ

[11]
もう秀吉が腹割って話せる奴はゴンベしかおらんようになってしもたってのは悲C

[35]
>>11
この漫画利家は終始空気よな

[40]
>>35
勝家に風呂沸かしながら泣くところは名シーンやが
ほんまにそこしか思い浮かばん

[13]
久しぶりに家康の激情が見れたンゴ

[20]
普通に彼岸島が一番面白い

[22]
センゴクは大河やろうや

[31]
>>22
だがこの通説には疑問が残る

[63]
>>31
無印終わってあんまこれせんくなってから単行本買わなくなったわ
また先生の新説合戦見たい

[42]
尾藤はやりすぎたンゴ
じゃあ神子田は?

[58]
>>42
口が悪すぎた

[67]
家康が不憫すぎて草

[51]
小牧長久手辺り全然おもんなかったよな
ふんわりしすぎで

[18]
外伝の桶狭間を久々に読み返したけど名作やな
義元好きになる

[33]
桶狭間アニメ化せんかなあ
全5巻やしいけるやろ

[50]
単行本派やけどここ5巻くらいめちゃくちゃおもしろいわセンゴク