【五等分の花嫁】一花ちゃんとかいう中盤まではヒロイン候補だった女wwww(画像あり)

[624]
そんなことよりかわいいお姉ちゃんの話でもしようぜ!
no title

[647]
一花は初期にやったツイッターの投票では2位だったっけ

[651]
一花は中盤以降は邪魔しかしてないからな
あれが1回だけならむしろ人気出たんじゃない
いつまでも同じことやってりゃそりゃあね

  







[53]
キャラブック読んだら作者は後半の一花達の争う展開良かったらしいね
もう少し何とかならんかったのかと思うけどね

[95]
連載で追うのと一気読みだと結構受ける印象は変わるだろうな
シスウォ一花は連載時は待たされるのもあってまだ変装やるのかみたいな感じ方をしたけど一気に読むとその辺の印象は減るだろうし

[667]
一花一花言ってた絵師が軒並み記憶から吹っ飛んで別ジャンルにいってて笑う

[672]
あの鬼滅ですらかなり落ち着いたからな...
完結したらのんびり語るくらいでちょうど良い

[674]
鬼滅はだって・・・
アニメ面白いと思ってた俺でも
原作最終話の駄作っぷりにはびびったもの

[687]
鬼滅も五等分もそうだけど中盤くらいで世間にわっと持ち上げられると作者のプレッシャーなのか油断なのか終盤ダレる傾向にあるよな

[678]
ねぎ先生が描く五月がグルメをひたすら食いまくるだけのスピンオフみたいの俺だけかな

[679]
1がお金稼いで
4が材料集めて
23が料理して
5が食べる物語なら見たい

[683]
>>679
材料集めるとかいう無理矢理な分担
それも二乃だったろ

[685]
>>683
まあ買い物の荷物持ちなら作中でも描写されたし

[680]
五月のグルメも良いけど
女教師五月も見たい

[681]
GTG(グレートティーチャーごじょじょ)連載決定!

[697]
次回作で学校のシーンがあったらサラッと出てきて欲しい
見た目にアクセントがあって数コマもぐもぐさせるだけでキャラが立つし

[698]
紙の向こうの俺らだからペットにしたいって感想が出るけど実際は真っ当にモテない筈が無い巨乳美人だからなごじょじょ

[699]
>>698
その評価は間違いなく正しいのだが何故か他の同級生と触れ合う描写がほぼなくて、風太郎からはぼっちを疑われる始末
ごじょじょがおかしいのか他の連中がおかしいのかよく分からない

[701]
五月推しじゃないけど
5人の中だと五月が一番抱き心地が
良さそうな気がする
食いしん坊キャラで肉付きも良さそうだしね

[702]
二乃三玖がやってる店もスーパー人気女優一花にそっくりの
超かわいい巨乳姉妹がやってる店だから
それ目当ての客で繁盛しそうなものなのにな

[705]
>>703
レッドモテてなかったか?

[711]
>>705
そういえば女子から二乃ちゃん相手じゃ敵わないもん
みたいなことも言われてたな二乃

[717]
四葉はフレンドリーな態度で勘違いする男子を生み出しそうだけど
3年のクラスメイト達は進級早々クラス委員決めで四葉は風太郎狙いの認識になっただろうな

[718]
3年の時は五つ子で常に一緒にいるから話しかけるの無理そう

[721]
>>718
接触しようとしても二乃あたりが飼い犬の如く警戒してきそう

[722]
なおクラスメイトの強気な女子グループには風→二だと思われている模様

[724]
>>722
妄想はやめよう、二乃ちゃんが可哀想って言われてるんだよなあ

[723]
フータロー周りから見たらマジで五つ子ハーレムしてるようにしか見えんな
よく他の男子に闇討ちに遭わなかったな