なろうのアメフト漫画「40ヤード4.8秒でエースだ」主人公「4.2秒ですけど?」

[1]
no title

これはなろうやろなあ

[19]
>>1
異世界転生する前の故郷では遅い方なんやろな

[4]
こんなん絶対つまんないやん・・・

  







[8]
天才たちには勝てなさそう

[23]
スポーツ経験0でそんな速く走れるわけないやん
これだからなろうは

[3]
キャラの魅力と面白さが段違い過ぎるんだよなあ…

[17]
アイシールド久々に読み返したらマジで面白くてビビったわ

[20]
絵がもう上手いから見ちゃうわ

[25]
このフォーマットを使うとなんでもつまらなそうになるな

[26]
ライバル「40ヤード走4.2秒でベンチプレス140kgだぞ」

[48]
>>26
進は190cmあれば天下取ってた
175くらいとかむしろ才能に恵まれなかった側やね

[32]
直後の王城戦でボコられてるからセーフ
むしろ王城戦でもっとアイシールドすげえええええってやってもよかった

[34]
これたまに昔の名作も混ぜてくるから嫌やわ

[35]
チートなのはヒル魔だから

[58]
>>35
これ
アメフトじゃない分野ならガチで世界獲れる

[36]
0.1秒縮めるのに一年かかりそう

[46]
no title

[51]
>>46
これほんとつまんなそうに見えてすき

[52]
普段なろうに慣れ親しんでいる層には魅力的に映るんやろたぶん

[55]
>>52
なろうを慣れ親しんでいる層に受けるのはテンプレを徹底的に守ことやぞ

[56]
no title

[57]
>>56
これもう優良誤認やろ

[60]
>>56
一周回ってこの広告は天才だわ

[63]
アメフトなんか全然知らんのにここまで面白く描けるのほんとすごい

[67]
結局はキャラの魅力次第なんやなって
広告でそれを見せるのは難しい

[53]
アイシールドもワンパンマンもそうやが
村田先生は女の子がかわいい