ドラゴンボール超の最強の大魔王『モロ』若い時の肉体に復活し完全体となる(画像あり)

[1]
no title


no title


[4]
既視感

[6]
額にある第3の目がバーン感ある

  







[17]
パンダさんとヤギさんのいいとこ取りデザインとかすごすぎるだろ・・・!

[18]
鼻で笑ってしもたわ

[23]
セルの顔の使い回し多過ぎだろ
ヒットもこの顔だし

[30]
そうはならんやろ

[31]
なんでこんな同人臭いんだ

[32]
合体か身勝手の極意で倒すんでしょ

[33]
服装がブウ(悪)みたいだな

[41]
こういうのっていっつも思うけど
老体のままめちゃくちゃ強いほうが絶対面白いよな
大ダイのバーンとかもそうだけどよ

若いイケメンが普通に強いって漫画的に普通すぎてつまらんのよ

[47]
ドラクエの何かと何かを足して割った感じ

[48]
胸がフリーザ
顔がPセル
ズボンがブゥ

[49]
覇気がねえな
ドラゴンボールと言えば漫画のお手本みたいなもんなのに

[84]
とりあえず若返っときゃ強いってさぁ

[101]
やっぱり鳥山じゃねーとだめだわ

絵に違和感がある
鳥山は本当に天才だったんだなと痛感するレベル

[108]
年をとるにつれ肩の毛が不気味に移動している…

[119]
若返って強くなるってピッコロ大魔王の時にやったじゃん

[122]
まぁ昔のジャンプで読んでてこれ出てきたら
強キャ感あって喜んでたろうな
魔人ブウなんかより全然いい

ただ立体感がないね

[129]
なんか迫力が出るような効果入れろよ
なんで素で立ってるだけなんだ

[138]
こいつと比べるとジレンっていいデザインだな

[178]
モブ感すげえ

[149]
このヤギのやつめちゃくちゃに強いから怖い