BORUTOの果心居士とかいう自来也っぽいやつ、やっぱり自来也のクローンだったwwwww(画像あり)

[1]
自来也のクローンだった模様

[2]
うおおおおおおおおおお

[511]
自来也こんな顔だっけ

  







[11]
クローンとかNARUTOに縁がなさそうな単語より
穢土転生で良かったじゃん

[61]
>>11
アニメで余裕で出てきたでクローン

[17]
クローンって何でもありやん
双子じゃあかんかったんか

[15]
ちょっと絵上手くなったな

[34]
これまーた大蛇丸の不始末でしょ

[51]
クローンはさすがにないわ
もう何でもありやん

[43]
ボルトの戦闘シーンってただのドラゴンボールだよな
なんで忍術使わないんや

[55]
あんまインフレさせんなや
木の葉崩しが茶番になっちゃうじゃん

[56]
つーかもうインフレし過ぎて自来也とかただの雑魚だよな
マダラとか柱間のクローン作れや

[66]
>>56
ナルトが手も足も出ない状況で自来也じゃ何の役にも立たんわな

[57]
ボルト見てないんやけどこれもう忍者要素無いやん

[103]
自来也って大蛇丸より弱そう
さすがに綱手には勝てる

[121]
>>103
マダラのスサノオにヒビ入れる攻撃力で忍法創造再生ある綱手殺せるか?
下手したら三忍最弱が自来也やろ

[213]
>>121
じらいやに攻撃当てられなさそう
仙人化許したら幻術で一発やし

[107]
柱間細胞あるんやから柱間のクローンを作るべきでは?

[140]
この作者最初からナルトの絵再現するの辛そうやな

[156]
>>140
絵だけならサム8の方が全然よかったわ
サム8の作画がボルト描けばよかったのにな

[444]
BORUTOでのナルトの歳の取り方は妙にリアルだからやめてほしいわ
中途半端に常識身につけたナルトなんて見たかないんや
悟空みたいな路線で良かったのに

[516]
穢土転生とクローンはどちらが強いのか

[536]
>>516
クローンはなんか仕込んでる可能性も有るけど所詮クローンや
けど穢土転生はゾンビアタック出来るしチャクラ無限やぞ

[462]
クローンより本物だったほうが面白いのになぜクローンに逃げたのか