喧嘩稼業の木多康昭とかいう漫画は描かないのに芸人ディスだけは忘れない男wwww

[1]


[4]
もう漫画やめてツイッター芸人になるんか?

  







[5]
実際こんな感じでやったん?

[6]
これ本人が描いてんのかな

[11]
>>6
下手さからして本人やろ

[20]
描いたという写真なぞってるだけやろ

[29]
へーこんなの書く暇あるんだ

[30]
ちゃんと連載しててこれ書いてるならまだしもサボっててこれだからな

[21]
たしか2月下旬に載せてからずっと休んどるな喧嘩稼業
もうヤンマガ読むもんなくて買うの止めたからええけど

[7]
幕張続編あく

[8]
東国原の時ビビりまくってたのに懲りとらんのか

[9]
こんなしょうもない雑魚芸人煽って楽しいんかね

[10]
木多康昭(50)

[26]
>>10
遅咲きよな
同時期のうすたはまだ40代なのに

[19]
木多と久米田

どこで差がついたんやろ...

[23]
100巻までは好きでした!!!、
↑明かなエアプで草

[25]
>>23
実際は80くらいまででしたとか訂正してたような

[34]
なくようぐいすの仁絵ちゃんディスはおもしろかった

[33]
センスがとんねるず

[24]
こういうのが愛あるイジりってのは90年代までや
今はただ痛々しい