クレヨンしんちゃんの野原みさえ(29)、あまりにも世間知らず過ぎる…(画像あり)

[1]
no title

[53]
>>1
しんのすけやっぱ草

[4]
しれっとケツ出してるしんちゃんほんとすき
この頃の臼井はセンスの塊やった

  







[2]
かわいい

[7]
こんなゆるそうなガソスタもうねえよ

[3]
気づけばみさえが年下になってた気分は?

[14]
みさえ→まとも
のび太母→毒親


この風潮って実際合ってるのか?

[84]
>>14
みさえも結構アカンと思う

[22]
若いうちにちゃんとした男と結婚したまんさんなんてこんなもんや
まだ二十代やからこんな失敗してもご愛嬌やろ

[78]
適当にブレンドかっけえ

[49]
でも教習所でこういうの教えないよな

[68]
右折苦手だから左折だけで移動しようとして
高速に乗ってしまう話もあった気がする

[74]
>>68
これワイもなんか覚えてるわ
そんなにクレヨンしんちゃん見てる記憶ないんやけどな

[82]
>>68
高速は乗らないけどワイと同じやん
右折めっちゃ嫌い

[85]
臼井って女描くの上手いよな
捉えてるっていうか

[106]
>>85
しんのすけとみさえのデザインって結構画期的やと思う
歳を重ねてくると臼井の絵から
実在感ある女性の像が浮かんでくるようになるよね
みさえがエロい

[138]
バリバリの大人向け雑誌で連載していたと言う事実

[240]
みさえって持ち上げられてるけど
ひろしと喧嘩すると平日の弁当抜きにしたりするし結構あかんと思う

[249]
>>240
みさえむしろひろしと比べて叩かれがちやろ
29って考えたらできてる方やと思うわ

[320]
みさえでも免許持ってるというのにお前らは

[338]
ヒロシには思い入れあるけど
みさえは言うほどない

[351]
給料全部無くしたけどひろしが許した話すこ

[81]
今の35なんか
ひろし並みの生活してる奴のが絶対少ないわな
まあ時代よな