【かぐや様は告らせたい】183話 石上とミコちゃんとつばめ先輩の三角関係がラノベっぽいwwww(ネタバレ・考察)
[4]
no title

読者「会長とかぐやがくっ付いたらもうやることないし終わりやろ」

作者「石上を第二の主人公にしてハーレムラブコメやるぞ」

[10]
>>4
たまらん

[13]
ミコちゃんって仮に石上と付き合ったら
石上の気を引くためにリスカしそうだよね

  







[17]
ミコとくっついたら不幸になる
つばめとくっつけば幸せになれる

[22]
最初は石つばとかオナマスみたいに陰キャの悲恋で終わるタイプかと思ったら
もうだいぶ違う方向いったな
というか石上も半陽キャ化したし

[30]
石上って普通に陰キャ自称してるだけで割りと陽キャ寄りだよな

[36]
>>30
ラノベ主人公によくあるやつ

[103]
会長とミコが仲良くなったりかぐやも石上のこと大切に思ってる感じで
最近の展開すきやわ
生徒会の連中みんな重要なポジションにおるし

[124]
かぐやさま兄連中があれだから石上で兄弟姉妹欲求満たしてそう

[196]
かぐや様のシリアス面白くね
銀魂のシリアスはモブキャラの話が多くて嫌いだったけど
かぐやはメインキャラの話やから好きやわ

[206]
>>196
ワイは普通に銀魂のシリアスも好きやな
ギャグ漫画はシリアスあっての塩梅やと思っとる

[222]
>>206
銀魂のシリアスは合っても良いけど
将軍殺したのはミスだったと思うわ

[210]
ミコちゃんがここから勝つ方法教えてくれ…

[216]
>>210
既成事実作ればええだけや

[214]
会長より石上がモテてるのがマジで理解できん
普通逆やろ

[240]
>>214
言うても明確に恋愛感情っぽいのはミコだけやで
好感度だけなら石上より会長のがぶっちぎりで集めとるやろ

[256]
>>214
石上がネームドキャラにモテてるからそう見えるだけで
普通に会長の方がモテとるよ

[230]
スタンフォード決まってる主人公に親友と見初められ
その彼女である二年トップの美女に弟のように可愛がられ
その従姉妹に友人と抱き着かれ
難攻不落と名高い美女しかいないと言われる秀知院生徒会のうちの一人から好かれ
三年トップの美女とセ○クス手前までいきながら
それでも未だ結ばれないからと作中一の美女に全面的バックアップを受ける


なろう系でもありえんやろこの男

[244]
>>230
本人は好意に無自覚なのもそれっぽい

[258]
>>230
またなんかやっちゃいました?🙄

[332]
>>230
言うてあんな仕打ち受けたら好かれてるとか言われても信用できんと思う
身近な人が認めてもこの人らはええ人やなぁとしか思わんと思うわ

[307]
会長も入学直後は鬱屈してたからな
試験1位で文字通り流れ変わったけど

[410]
つばめ先輩なにするんやろな

[309]
石上ハーレム路線は草