【五等分の花嫁】アニメ2期の新規イラスト公開!五姉妹が美しすぎるwwwww(画像あり)

[843]
2期の新規絵が発表されたがなんか違う
no title

no title

[846]
>>843
一花が風太郎のコートパクってるやん

[844]
四葉なんか違うな?

  







[840]
ごじょじょの乳について語りたいと思う。

[842]
>>840
ドメカノみたいにマウスパッドを作るか?

[839]
2期アニメ絵、二乃みたいにつり目感強いと絵柄に合ってる感じするけど四葉みたいな元気系だとなんかちょっと違和感あるな
まあ五つ子だからみんな同じ顔なんだけど…

[841]
>>839
違和感わかるなんか四葉が別人に見える奇麗な時の1期絵の方が
ねぎ絵に近い気がするんだが

[845]
釣り目なのはいいんだがこういう目を薄めた表情があんまないからかな
三玖も結構違和感あるぞ

[848]
五つ子たちのゆるりとした日常アニメが始まりそうな雰囲気だ

[849]
四葉そんな悪くないと思うけどな
1ミリも悔いの残らない学園祭にしましょうのところとかこんな感じだし

[9]
「選ばれた彼女が嫌いってわけじゃないけど、主人公が
選ぶには散々アピールしてきた他の姉妹が不憫。」
「メインで動いてた3人のヒロイン達じゃなくてあいつかよ
それも「最初から優しくしてくれたから」って選んだ理由
それだけか」って意見あるよな

2か3か5って思ってた人が多かったか
作者の中では「最後の方まで読者を違うヒロインに
ミスリードできてしてやったり」ってやつだが

[11]
2よりは1だろ

[10]
1か4か5が花嫁という予想が多くて
2と3は無いなってのが大半の終盤の予想だったじゃん
記憶改竄するなよ

[12]
>>14
1選ぶとか絶対ないだろ いろんな意味で

[14]
そうか?
1は思わせぶりな要素多くて花嫁予想の内容も強めだったぞ?
これはまあ4もそうなんだが
五月に関しては俺の贔屓目も入ってるかもしれんが
まあ花嫁予想してる奴は結構いた

[815]
後半フータローの心理描写なさすぎてイマイチわかりにくいよね

[819]
>>815
あれ以上風太郎の中身描いたら本命四葉な描写を
増やしていくしかないからな
姉妹パートは色々言われてるがあの位置に入れるしかなかったと思う

[816]
二乃、三玖は告白してくれた相手だし、
その相手からのアピールには、さすがの風太郎も照れたんだろうな

[817]
風太郎の心理描写が無いって他の作品の主人公も似たようなもんだろう
あと結構リアクションはある方

[5]
時間あるならあと4人のif作ってくれとか
原作の手借りてもアニオリでもいいし