【バキ道】65話 独歩絶体絶命!相撲取りに頭突きを「ゴチャッ」と入れられ敗北へ…(ネタバレ・感想)
[342]
地下闘技場に鳴り響く
「どすこい!!!」と独歩の顔に頭突きを「ゴチャッ」と入れる博士の見開き大ゴマ一ページ。司会「頭突きィィッッ!!!」

ワッとなるマネキンモブ達。プシュッと鼻血が飛ぶ独歩(ィッてええええ~~ッ)(潰…)(軟骨…)血塗れの顔の博士。独歩(鼻…)(曲…)(涙…)

[343]
雑魚同士のおままごと

[345]
四股踏みはあの本部でさえちょっとの間、
失神したからな()

  







[344]
10秒の密度来た?

[346]
博士の引き出しとは一体…?
技術がどうとかじゃないように見えるんだが

[347]
ついさっき踏みつけたりしてくれた方がやりやすいのに
って言われたのにその通りにするバカがいるかよ
つーか倒れてる相手には攻撃しないんじゃなったのか

[3]
相撲取りのキックをくらうとか独歩ちゃん大丈夫っスかね
渋川先生に続いてこれかよ

[4]
というかこれ「引き出し」ってなんなんだよ
先週で腕折れたのは博士がタフなだけにしか見えんし、今週とか独歩が超油断してただけじゃん

[263]
独歩って勝つためなら卑怯な手も使うという心構えなのに
武装はピンポイントで否定するのよくわからない
烈みたいに素手でも武器でもなんでもやるほうが本来の武術家って感じがする

[266]
中国拳法と空手家の価値観の違いだろ

[300]
関脇ごときに負けて今まで独歩ちゃんにやられてった連中の立場どうすんの

[301]
仮にも海王と呼ばれた男をボコってるのにね

[340]
現役力士の身体に全力のパンチ打ち込んだら効くか試したり
貫手であの体を貫けるかとか
よけるのは簡単だけどサンチンで限界まで耐えてみたい衝動に勝てなかったとか
ローキックで膝壊すのは簡単だったけど本気のぶちかましを受けてみたかったとか
なんかあったんじゃないの?

[306]
結局四股立ちは何なのかと思ったらあの程度の事なのかよ

[337]
グラップラー側はどうなったら負けなんだよ

[338]
死ななきゃ負けにならん