【チェンソーマン】75話 マキマさんの正体『支配の悪魔』だった…銃の悪魔戦開幕!!!(ネタバレ・感想)

[172]

[175]
>>172
怖い怖い

[183]
マキマが支配の悪魔なら見た目が謎だな
悪魔使って整形でもしてるのか

  







[185]
マキマさんお美しい

[181]
洗脳されてるけど天使生存やったぜ

[197]
支配の悪魔 能力でむりやり契約させたりできるのズルい
この世界じゃその能力は強すぎるでしょ

[65]
ディストピアでも作りたいのかね

[204]
マキマさんが複数能力持ってるのは
支配した人間が契約してる悪魔の力を行使出来るとか?
それなら盗聴、押し潰し、闇の悪魔と同じ超能力使えそうではあるし

[208]
天使じゃなくなった天使は何と呼べば良いんだ

[274]
>>208
天使の悪魔からガチの天使になっただけや
…そう思うことにしよう

[210]
しかしやっと正体が判明してスッキリしたわ

[211]
支配の悪魔なら超越者っぽいけどわざと死んでやってきたのかな

[215]
>>211
流石に超越者ではなさそう
くそ強いけど

[229]
支配ってそこまで人が恐れてる概念か?

[239]
>>229
恐怖によって支配するとかはあるけど支配そのものはあくまでも結果かな

[310]
>>229
黙示録の第1の騎士/天使が支配を司る

[235]
文明が始まって以来1番恐れられてるものじゃね
ある意味死より精神的に折られるし

[321]
支配の英訳dominantionは元々悪魔を意味するdemon、daemonを起源とするし
そういう意味ではマキマはまさに悪魔の悪魔だな

[253]
支配の悪魔はミスリードで更に違う悪魔か何かってこともあるよな
なんか支配って概念の恐ろしさが伝わりにくい

[79]
今後マキマさん以上の強キャラがでてくる気はする 

[279]
あとこっからどうやってデンジがアキパワー殺す流れになるのか