【呪術廻戦】112話 宿儺登場!五条悟とは異質の強さ!!圧倒的邪悪!!(ネタバレ・感想)

[894]
十本の指を虎杖に飲ませるジョウゴ。これで十五本と考えているところに咳が聞こえて見やるとミミナナが生きている

どちらかの術式だろうがこの怯えようを見るにそう何度も防げまいともう一度手を掛けようとするも
腕が切断されていることに唖然とするジョウゴ

[926]
漏瑚さんの謎の主人公感

[927]
富士山すぐ戻ってんのかよ草

  







[932]
人類不在のまま、危険すぎる交渉成立!!渋谷の命運はこの一戦が握る!!

最後の煽り文だけどこれもうジョウゴさんが主人公だろ…

[939]
>>932
煽りが主人公なの草生える

[933]
ミミナナ死亡より富士山に死亡フラグ立った方が悲しい

[935]
>>933
つまんねーなってトドメ刺そうとしたら
伏黒サイドの楽しい動きに気づいて上機嫌になってどっか行ってくれるかも

[938]
漏瑚的には宿儺がこのまま出続ければ自分が死んでもそうでなくても勝ちだね

[941]
富士山死んだらあとは兄者真人だけになるやん…

[942]
でもこれでスクナの戦闘が虎杖からも見れるなら、指15本も相まって虎杖がスクナ術式の使い方を感覚で理解して習得できるかもな

[943]
指献上して頭下げてもこの末路
少年院の伏黒は本当に破格の扱いだったな

[944]
ジョウゴが勝つ→渋谷皆殺し
宿儺が勝つ→多分人類鏖殺
渋谷の命運変わらないのでは…?

[945]
ナレーション的に人間生きてるからなあ
結果は分かってるから過程がどうなるかだな

[947]
まあどちらにせよ一般人鏖殺にはならないんじゃない主人公病んじゃうわ

[949]
鬼滅もだったけど敵側は欠損しても即再生なのズルいよな
人間側は指一本でも欠損したら戦力大幅減なのに

[950]
ぶっちゃけ宿儺vs火山より
ナナミン真希爺さんの生死の方が気になるわ
あと冥さんずっと放置やねw

[955]
姉様は次登場時は生首か脳ってのが大体の予想だからな

[956]
ミミナナ死んだのつれぇわ
高専より夏油派閥のキャラが好きだったからなぁ
秘書とかもう一度出てきて欲しいけど死ぬときだろうね