わたモテの根元陽菜ちゃん(ネモ)もこっちとの青春お泊りイベントでメインキャラに復帰wwww

[135]
ここのセリフおかしいよな?
ネモが声当てるの間違い?
no title

[156]
>>135
私(もこっち)がネモ(の台本のため)にエロ文章書く やろ

[166]
>>156
あーそういう事か
サンガツ

  







[48]
ちゅーすんのかとおもった
二人でお泊まりとか最高やん

[60]
>>48
これよな
成瀬でもしたことはない
つまりネモこそクロの一番の友人

[294]
このゲーム何か元ネタある?
no title

[301]
>>294
子供部屋おじさんネタやん

[252]
シティホテルにあんなスケスケシャワーあんの?

[258]
>>252
多分実地調査した上で描いてるやろうからあるんやろ

[85]
今日は当たり回やな
ワイがネモ贔屓なだけやけど

[391]
ネモがいるとコミュ強だから全部セリフになってしまうんだよなぁ
ゆりちゃんだと話せなかったり話さなくてもいいから違和感なく見れる

[105]
ネモはオタクに優しい陽キャで
もこっちは例のあの人扱いだった時の方が面白かった

[475]
ゆり→数少ない友達として執着
ネモ→オタク友達として執着
加藤→普通の女子っぽいことが出来る友達として執着
顔文字→性として執着

それぞれの執着の理由は違うんや

[140]
二人でお泊まりとかこれもう半分ネモもこルート確定後だろ

[235]
これええんか...
no title

[240]
>>235
可愛い

[261]
ネモクロはラブコメ的に楽しめるけどパンチが無いからページ数少ないとキツイな
嫌いじゃないけど勿体ない

[275]
>>261
まあものたりなかった
前回と今回統合してだされてたらもっと楽しかったかも
同じ話の中でこれならよかった

[296]
ネモクロはガチ
俺のなかのあーちゃんがそう言ってる

[398]
今回無理してでもあーちゃん連れてきた方が面白かった気がする

[324]
そういや今回のお泊りは翌日に何か予定があるって理由やったな
わざわざネモが東京に泊まってまで連れ出すって何やろ?
朝早く行く必要があるのだと築地市場か?

[329]
>>324
ホテル名にもある通り秋葉原やぞ
前回のリベンジするつもりかな?

[386]
>>329
翌日やなくて夜中って事は無いんかな?
高校生が入れるか知らんけどオールナイトのコスプレダンパイベントとか

[9]
もこっちが頑なに安藤のこと安藤って呼び続けてるのだけは草

[274]
【急募】田村さんが智子と二人きりでホテルにお泊りする方法