キングダムの光の太子こと太子嘉、趙王に即位したと思い込んで勝手に罪人を開放してしまうwwww
[1]
no title

つよそう

[5]
SSR李牧も出てたぞ

[7]
このシーンネタで描いてそう

  







[9]
いくらでも人材生えてくるよな

[12]
っし
フー
ゴキゴキ
はこれから使われそう

[38]
>>12
タフっぽいんだよなぁ

[15]
なんかウシジマみたいになってきたな

[19]
囚人のくせにムキムキやな

[23]
>>19
牢獄で鍛えてたんやろな

[30]
これ言うほど文官か?

[31]
こいつら賢人で武官ではないようだけどどうみても強い

[36]
しばらく読んでないけど、李牧は王翦に負けたんか?

[56]
>>36
完敗して王に半年牢屋入れられたけど
処刑寸前で王が暗殺されてどさくさに紛れて解放された

[55]
またすぐに牢に入れられるんかこいつらw

[61]
wikiで見たら暗太子が李牧を中央に呼んで軍任せたんやな
処刑するのも暗太子やけど

[64]
李牧いない間の5ヶ月間普通に王翦の攻撃を耐えてた趙軍凄いわ

李牧なんて補給切れの王翦に負けたのに

[236]
>>64
しかも李牧の部下は反乱を起こしてくるからな
国の一大事に反乱起こすとか普通に国賊やろ

[66]
悼襄王諌めて投獄されたというより普通に犯罪犯して投獄されてそう

[73]
>>66
あのお優しい王が諌められた程度で投獄する訳ないやん

[72]
そら中には賢人いてもおかしくないけど
普通に考えて殆どがヤバイ奴らやと思うんですが
そいつら開放して大丈夫なんですかね

[87]
顎髭がこんだけ伸びてんのに鼻の下の口髭だけ整ってて草
牢屋の中で髭剃ってんのか?

[88]
マジで明太子は「自分のことを王だと思い込んでる男」やったんか?
実権握ったんちゃうの

[107]
>>88
自分を次期王と思いこんでいる精神異常者になってもた

[89]
こいつら出て来て早々ハシゴ外されて今後どうするの?

[95]
クーデターまでして要人派手に殺しまくったのに
暗すぎる王の遺言には素直に従う謎メンタル