べるぜバブの田村隆平先生の新作『灼熱のニライカナイ』早速、婦警のあざといお色気シーンを描いてしまうwwww

[33]
no title

[3]
最近の新連載の中では結構面白い方やったよ

[12]
サンデーの防大漫画に似たようなヒロインおる

  







[7]
べるぜバブの最初の方って画力高かったよな

[5]
べるぜの女キャラで描け

[20]
かわいい
1話めっちゃ良かった

[21]
今マリーやってたらそこそこ受けたんとちゃうか?

[22]
女の子かくの上手くなりすぎてて草なんだ

[30]
1話時点じゃまだ語ることないな
こち亀路線目指してるのかな

[31]
まあどうせ途中から戦闘戦闘戦闘になるんやろな

[40]
男の目が全部一緒なのやめろ
やる気ない感じのやつ

[65]
マリーはもうちょい何とかできたと思うわ
矢吹のがいけてるんやから

[84]
結局ヤンキー系の暴力漫画しか描けへんのが分かったわ
引き出し少な過ぎるやろこの作者

[86]
>>84
藤沢とおるの悪口か?

[87]
どうで元ヤンキーが警官になって、型破りな方法で街の治安守るんやろ?
嫌な上司とか、本庁のイケメンライバルとか、関西弁女とか出るんやろ?

[107]
マリーってなかった事になってるんか?

[118]
>>107
知名度がないから大して騒がれなかったが岸八以上の醜態晒してたからな

[102]
べるぜのときですらけっこうラブコメ挟んでたし好きなんやろ

[113]
バトル漫画のラブコメが面白いのって
ダラダラ引き伸ばさず、ピンポイントで詰め込むからだよな

[19]
今だったらキルコさんでもそこそこ生き残れそう

[160]
>>19
キルコさん面白かったのになぁ
キルコさんより横島みたいな野郎キャラが好きやった

[157]
べるぜバブの時も画力の割に女キャラみんな可愛かったな