Netflix、黒人差別だとして『ダークエルフ』出演作品の配信停止、今後あらゆる映像やゲームや創作物から存在を抹消か!?

[1]
Netflixが「コミュニティ」エピソード「高度なダンジョン&ドラゴン」の配信を停止しました

NetWlixは、「コミュニティ」シーズン2のエピソード「高度なダンジョンズ&ドラゴンズ」を引き出しました。

ダンハーモンが作成したシリーズのこのエピソードでは、研究グループが集まり、
仲間のグリーンデールの学生「ファットニール」(チャーリークーンツが演じる)と「D&D」のゲームをします。

チャンは白のかつらを着てゲームに現れ、露出した皮膚をすべて黒の化粧で覆います。
シャーリー(イベットニコールブラウン)が言うとき、「だから、私たちはその憎悪犯罪を無視するつもりですか?」チャンは答えます、
「私は暗いエルフまたはドラウです。」チャンは、彼が殺されて排除されるまで、「魔術師ブルタリトップス」というキャラクターとして振る舞い、その服装でゲームを続けます。

Netflix Pulls ‘Community’ Episode ‘Advanced Dungeons & Dragons’ Due to Blackface Scenes (Exclusive)
https://www.thewrap.com/community-advanced-dungeons-and-dragons-episode-removed-netflix-blackface/

[928]
>>1
ファンタジーでそれやったらきりがないし
ほぼ無意味な文化破壊だろ

[7]
ダークエルフは属性です

  







[6]
世の中がどんどんおかしくなっていく

[9]
マジかよスカイリムが発禁にならなきゃいいが

[12]
ダークエルフ萌えの人もいるんですよ?

[24]
こりゃ、テラフォーマーズが発禁になるのも時間の問題だな。

[460]
>>24
あれはすでに作者の段階で発禁なったきらもはやいいけど、
人型ゴキブリの頭の毛が縮れてたり、
おかしな表現もあったから黒人をイメージしてたと言われてもしょうがない。

[26]
配慮の仕方がおかしいだろこれ
やってることが旭日旗の時と同じだ

[39]
ダークエルフと言えばロードス島戦記

[37]
ロードス島戦記のピロテースのせいで
日本のダークエルフはエロボディのイメージになったな。

出渕はいい仕事をした。

[42]
配慮というよりヤケクソでやってる感がある

[65]
MARVELのブラックパンサーもダメになるな。

[72]
名探偵コナンの犯人も今後は黒くなくなるのかな

[118]
>>72
白と黒のツートンカラーになるんじゃね?
特急「指宿のたまて箱」みたいな

[75]
これからの時代は線画、肌の色にとらわれないこれ最強

[84]
そのうち日本のアニメやゲームにも来るぞー

[195]
>>84
すでに黒人出さなさすぎって言われてる。俺達もアニメファンなのに
出てないって。今は文句って感じではないけど

[301]
>>84
前にNARUTOで急に黒人忍者が最強の一角として出てきたね。

[93]
ダークエルフがだめとなるとダークドワーフとかいうニッチなファンタジー種族も当然だめだなソード・ワールドは差別を助長するから発禁しよう

[177]
白魔法使い、黒魔法使い(ファイナルファンタジー)
白のサルマン(ロード・オブ・ザ・リング)
ゴブリン、オークをやたらめったら殺す人種差別

もうファンタジーものダメかもね?

[101]
ファンタジー作品も煽り受けるとかもう創作物無理だなw

[224]
ブラックマジシャンガールもNGになるのか
度し難いな

[241]
ティターンズカラーの
Mark2もだめだな

[114]
ダークエルフ差別してて草