覇権アニメだった『かぐや様は告らせたい』3期告知無しで終わる…(画像あり)

[11]
かぐや様、3期は絶望的

ソース
no title

no title

no title

[19]
>>11
言うてカーソル合わせてるだけやからな
売れれば作るやろ

[2]
コインを投入しないとそのまま終了だぞ

  







[17]
NOにカーソルいってるんですけど

[10]
3期告知なかったの?
発表したら売れないからビビってるな

[6]
いまどき円盤の売上なんかたかが知れてる
中国人の好む傾向を調査してターゲティングしたほうが儲かるだろう

[14]
三期の発表が無かったからか、かぐやの中の人が号泣してたらしいな

[18]
2期発表も1期終わってしばらく経ってからやったやろ

[20]
ヤンジャンで3期なんてキングダムくらいだからな

[22]
>>20
ゴールデンカムイ「」

[31]
あのQRコード何が貰えるんや?

[37]
>>31
ラインスタンプのページに飛ぶ

[34]
no title


ウルトラロマンティック編やる伏線はある

[35]
1期の頃からちょっと思ってたけど山場の為におもろい少話カットし過ぎやろ

[36]
なんだかんだ2期も駆け足でセリフカットばっかりやったなって

[32]
1クールで文化祭までやったら絶対カット祭りやぞ

[38]
文編やったら石上つばめミコ関係の話も進んじゃうぞ

[23]
原作って3期の範囲から微妙なんやろ?

[25]
>>23
ウルロマまでだから一番盛り上がるやろ

[27]
>>23
この後の文化祭の告白が最高潮でそこまでやってほしいって声が多いな
その後は蛇足や🐣

[42]
二期で校歌回やったからチャーハンも三期で…なんて期待できないよな
チャーハン回で伏線貼られたりしてないし

[30]
3期じゃなくて文化祭編を映画でやるんじゃないか
それで終わり