【キン肉マン】連載再開!314話 ザ・マンの解説回!カピラリア七光線の謎が明らかになるも次回315話も解説が続きそう…(ネタバレ・感想)

[1]

[3]
数ヶ月待たされて説明聞くだけは微妙だな

[2]
平和の神だけじゃなく調和の神も虐殺王で草

  







[6]
プリズマンは知性の神のパーツなんかな

[11]
>>6
てか装置はパーツ分けたのにプリズマンってどう言う存在なんやろな

[19]
>>11
パーツ何個分かが意思を持った存在とかちゃうかな
全宇宙規模では撃てないけど対人程度ならそれで再現可能みたいな

[7]
カピラリア喰らってもフェイスフラッシュで蘇生出来るし
デカイ超人盾にして照射しながら突っ込めばええやろ

[12]
プリズマ「はぇ~カピラリアってそんなんやったんや」

[9]
粛清する素振り(宗家以外惨殺)

[13]
溜めたわりにセリフばかりで正直まだ物足りんけどこれがパーツやって言ってまんまパズルのピース出してきたのほっこりした

[14]
サタン様がまた格下げされてて草

[17]
サタンが神のなり損ないとかワロタ

[15]
アリステラくんチョロインすぎるけどよく王様やってこれたな

[16]
つーかザマンこんな大切なもの持ってる癖に
よく無責任に死のうとしてたな

[18]
マンふくめてオリジン全員が消える線もあり得たよな
ダンベルがそろってオリジンが消えそうな瞬間があったけど
あのカピラリア光線のカケラを誰かに託すそぶりもなかった
しかたないよねゆでだから

[23]
ザ・マン…
チョロすぎるやろ。そこまで単純やとそらサタンが憑依しようとするわ

[21]
パーツの分け方がジグソーパズルで草

[25]
でっかい岩を108の欠片にわける←わかる
形がパズルのピースになる←!???!!??!???

[26]
大量のパーツ考えるの面倒だし分かりやすいから
ジグソーパズルにしたんだろうな
ゆでの配慮だよ
しかし今度は108個の争奪戦するわけじゃないよな
1個あやつが持ってれば安全だし

[22]
サタンは神の対極的な存在やと思ってたらなりそこないって
まあジャスティス相手にあれじゃ納得やけど

[5]
これ以上底はないと思っていたサタンに
さらなる追い打ち