クレヨンしんちゃんの新しい野原ひろしの声、案外違和感がないwwwwwww

[1]
no title
声優ってすごい…
https://youtu.be/cGjITW-tFDE


[2]
クレしんは泣いちゃう

[3]
森川だっけ?違和感あんまないな

  







[4]
父ちゃんの声が変わった

[34]
>>4
お前も変わっただろ

[5]
それよりもひろしが年下ってマジかよ

[7]
ロバートダウニーJrの真似って感じ

[8]
藤原啓治亡くなったの芸能人のニュースで一番悲しかったなあ

[9]
森川も小林由美子もすごいな

[11]
んー似せてるだけだな
微妙だけどまー違和感はあまりない

[14]
風の剣聖やってそうなオヤジの声してる

[15]
ブライトの声も全然違和感なかったな

[24]
>>15
過去作見返しても違和感ないのは凄いよな

[43]
>>15
あれよく見つけたよね
完全にブライトさんだった

[16]
しんのすけの方が声へんじゃね?

[17]
物真似と言われようとも前任者の声に近づけた方が批判少ない気がする
ドラえもんは変わりすぎた

[23]
>>17
「野原ひろし」というキャラクターを継承するんだから
似せてもいいと思うのだがね
後継者問題だと必ずモノマネって批判が出るね

[19]
ドラえもんやサザエさんのときの違和感は全くないな

[20]
正直しんのすけもそこまで違和感ない

[22]
ひろしもしんのすけも何か微妙に違うなぐらいにとどまってるな

[29]
あーやっぱダメだわ
新しい人は大丈夫だと思うけどね
子供の頃に見てた人にはどうやっても違和感ある

[32]
ひろしとか20年以上やってるからある程度パターン化されてて
演じるの簡単だと思う
クオリティ高い声真似動画あったよな

[38]
黄猿も変わってたな、あっちのが凄いと思うわ

[39]
>>33
周囲の奴等もな

[45]
声が完全に塩沢兼人の人もいるし意外となんとかなる業界よな

[33]
すげーな全員別人になっていく家族...