ドラゴンボールの人造人間編のセルが地球襲った理由誰にもわからない説wwww

[6]
no title
なんかいい奴やったよな
セルゲームの日まで待ってたり

[12]
>>6
ピッコロさんに冥土の土産として色々情報をくれたしな

[38]
>>6
たまにこれ言うやつおるが
自分勝手な理由で地球人吸収して殺しまわってたやつやぞ
トップクラスの大悪党やろ

  







[13]
恐怖でひきつった人間の顔を見たいからやぞ

はいこれわからんかったやつ2度とゴボを語らんといてな

[14]
レッドリボン滅ぼした悟空倒すためやぞ

[16]
別に襲ってはいないやろ
完全体になるため荒廃した未来から来たってだけで

[26]
ホンマは細胞集めた結果の本能やけど
言いたくないから適当に恐怖云々とか言ったタイプ

[36]
悟空殺すための人造人間やけど
いろんな悪役の細胞もラーニングしていて
特にフリーザの影響で破壊欲がある

[42]
セルって人々をクッキーにするゴミやん

[45]
>>42
それはピラフ大王やろ

[44]
別に地球は襲ってないやろ
始めは完全体になるのが目的で完全体になってからは力試しが目的やし

[48]
人造人間て基本気まぐれで動いてるよな
ドクターゲロ殺したあともやることないし取り敢えず悟空殺しとこうだし

[49]
セルゲームって名前がダサい
天下一武道会みたいなキャッチーな名前ならよかった

[55]
>>49
ネーミングセンスが良いキャラの細胞はなかったんや…

[57]
ゲロ博士とかいう天才はあの世でなんも開発してないんか

[65]
>>57
ヘルファイター17号……

[66]
>>57
肉体を与えられて好き勝手できるのは悟空みたいな英雄だけやしなあ

[63]
確かに地球を襲うという目的を持ったことは一回もないな
第一が地球人襲ったのも強くなるためでそれ以降も無駄な殺しはしてないだろ
セルゲームは単にゲームしたかっただけだし

[95]
戦闘狂というよりは強さへの科学者的な好奇心って感じがする

[118]
はっちゃん→13号までで進歩しすぎやろ
宇宙の帝王を倒す伝説の戦士クラスの人造人間作り出すバケモノ

[152]
>>118
よくサイヤ人編からフリーザ編の超インフレついていけたよな

[145]
no title

[165]
>>145
セルに殺されたトランクス1718号壊せてたんか

[190]
>>145
これ書いてる人頭良さそう

[127]
セルってなんか見た目好きなんだよな
シンプルにかっこいい

[143]
セルの細胞にクリリンや天津飯も使われてるというアニオリの謎設定

[149]
セルが修行すれば最強になるのか
それともあの状態が完成形なのか