今改めて『五等分の花嫁』を振り返ると、一花かニ乃か三玖が勝つべきラブコメだったよな

[9]
no title

ガンガンいこうぜだった123なら誰が勝っても
ここまで文句言われなかったよな
4とかちらちらしながら私はいいですとか言ってたのが勝っても
なんちげ感すごい
5はカレーおかわりしててください

[13]
進級してからなんであんなに雑になったんや

[15]
>>13
その時点でもう決着ついてたからやろ

  







[23]
ファンの8割がアンチになった作品って最近ないよな

[14]
つーかかなり初期から四葉だと分かるストレートな伏線ばっかだったのに
他姉妹推しが頑なに見て見ぬ振りしてただけなんだよな

[19]
>>14
声優とかメタ的な目線だとバレバレだったけど
それがまさにキモいじゃん

[18]
ふーたろうが4に惚れた理由なんやったんけ?

[29]
>>18
それはよくわからん
話の上では京都の子だとかいろいろあるけど

[16]
何よりも私は他の姉妹と違うんだゾクゾクッがなんにも解決してないからな

[42]
誰が勝者でも割とどうでも良かったけど
別に四は性格悪いまま解決せず終わったのが普通にクソポイントだわ

[22]
no title
なんか全部お乳大きくてキモいわ
1と4くらいは貧乳にしとけばこんなことになってなかったかと。

[31]
>>22
全盛期は全員巨乳にしたことがクソ持ち上げられていた事実

[34]
>>31
ないない
当時から叩かれてたわ
それを一部のキモヲタが推してただけ

[24]
最初は絵綺麗だったのにどんどん残念な感じになってったよな

[43]
全員巨乳は別にええやろ
他のハーレムラブコメもそれでいいわ
高校生以上のキャラに貧乳などいらん

[46]
>>43
作者の性癖見せつけられてるみたいでちょっとキモいやん
まあ声優んほってるのに比べたら些細やが

[26]
絵も展開も後半でどんどん雑になっていくのは咲思い出したわ

[35]
5が不人気扱いなのが分からん、ぐう聖やしムチムチむほほやん

[47]
2なんて精神的成長見せずに終わったからな

[51]
>>47
成長しないどころが四葉に憧れてたとか言わされて退化させられたぞ

[54]
序盤から13で争ってて途中から2が参戦して
三つ巴の戦いしかやってなかったよな
なんで4なんだw
そして5とはいったい何だったのか

[70]
>>54
格付け部屋には姉妹全員参加するとか
4と5はなに考えてるんや

[32]
まぁでも123なんてどう見てもただの当て馬だったし

[56]
ぼくべん見てるとあれで正解だったってわかる

[74]
>>56
あれはあからさまな逃げだからな
マルチエンドやって名作になる事は絶対にないと確信したわ

[64]
合間にちょいちょい描写挟んでた
結婚式のミサンガも大量のドレスも何も意味なくて草

[80]
勉強!五等分!かぐや様!
もうこれが過去になるとか時が経つの早いンゴ