【僕の心のヤバイやつ】48話 クリスマスデート回終了!山田のマフラーはやっぱりクリスマスプレゼントなんかな?(ネタバレ・感想)

[1]

[5]
僕の心のヤバイやつほんとすこ

[65]
あーエモエモなんじゃあ~

  







[27]
マジで脳が回復しすぎて死ぬかと思ったわ

[35]
市川は今回クリスマスデートと思えず準備なかったが反撃は後々あると信じてる
マフラーもらってプレゼント渡せなかったのは布石だと

[36]
てか流石に市川は自分が好かれてるって気づくよな
それか山田がテレビや雑誌で今回のデートを話して(あぁエピソードトークの為に利用したのか)ってなるのかな

[37]
山田のマフラー、普段使いとデザイン違うな
プライベートお洒落用か、それともプレゼントの口実か

[39]
なんか最終回近そうやな
今回のが最終回って言われても違和感ない

[51]
>>39
進展しなそうに見えてちゃんと進展してる奴やな

[48]
市川が痴漢されるかと思ったのに変なところで王道から外してくるよなこれ

[52]
ただのラノベちゃうんかこれ

[62]
普通の恋愛漫画になってるやん

[63]
いつからガチ惚れになったんや

[72]
山田の(ᴖ◡ᴖ)←こんな感じの顔すき

[74]
共依存やな

[77]
ヤバイやつ要素消えてるやん

[79]
ていうかクリスマスこんなあっさり終わらせるんやな
来年もやるんか?

[88]
これ新年までにもう一回会うつもりでいるんだよな
ネタないやろ

[95]
>>88
大晦日とか普通に会わない?
初詣行く為に待ち合わせて寒いから神社で配ってる甘酒飲んだりとか
中学生くらいの頃なら一度はやるやろ

[91]
普通にいちゃついてるやんけ

[97]
仲直りしてからまた一段と攻めてくるようになったな

[102]
山田のマフラー持ち帰ってるやんけ市川

[93]
こういうのを無限に見せてくれ