【わたモテ】最新18巻表紙公開!銀髪もこっちが美人すぎる問題wwwwww(画像あり)

[373]
no title

ほれ

[375]
表紙がもこっちソロだと寂しいな
これは銀髪に染めた所かな

[282]
18巻表紙もこっち可愛い
早く大きい画像で見たい

  







[384]
表紙のコマにゆりちゃはいるけどネモはいません

繰り返します ネモはいません

[365]
あれ本物なのか?

[370]
>>365
一応モノホンのようやで
no title

[374]
特装版表紙がお仲間集合かな

[377]
何かと思ったら染めたときのか
意外に似合うじゃねーか

[380]
銀髪もこっちを彼女にしたい

[381]
普通に美少女だろ銀もこ

[382]
下も銀だと思うと興奮する

[383]
染めたほうがもっさいオーラが軽くなって良いのではないかと

[385]
銀もこ抱きしめたい

[388]
銀髪の期間に登校してませんよね
また笑いのネタにされちゃうよ

[371]
そういえばもこっちって黒子とか八重歯といったチャームポイント無いな
強いて言えば頭の角か

[392]
髪色がカラーのキャラも作中では常識の範囲のヘアカラーなんだよな?
下の毛が銀でアレだけ驚かれるなら

[398]
彩色のセンス…なのか?

[387]
銀毛黒木ファイル
うっちー「なるほどね」