俺、ツインテールになります。とかいうTSアニメもう誰も覚えてない…

[1]
no title
オープニング良かったやろ・・・

[12]
曲だけライブのド定番になった

[13]
貴重なTSレズ

  







[2]
内容がね

[17]
テイルレッドたんかわいい

[18]
内なるツインテール(cv:シャア)

[21]
毎回毎回ネタ要因の青

[23]
原作の絵はすき

[24]
熱心なファンたち(不自然)

[26]
赤:TS幼女
青:蛮族
黄色:ドM
黒:女エロゲーマー
白:ロリコン

改めて見てもひどい作品やなあ

[35]
実は言うほどクソではない
絵さえまともならマキャヴェリズムレベルにはある

[38]
アニメ頑張れば売れてたよな

[39]
レスキューのまれいたその歌しかしらん

[41]
青と白(偽ニャル子)の関係が極めて良好なのはもっと評価されるべきや

[57]
ガチ内容もノリも深夜的でおもろかったのは覚えてる

[58]
アニメ見ない時期にうっかりこれだけ見てた

[60]
隠れてないけど隠れた名作ポジション

[61]
ソーラちゃんが一番可愛いという事実

[65]
年増ブルーはアニメでやったっけ

[69]
>>65
それもやっとらん
お話はアニメ終了後からが本番や

[70]
色々とニャル子と被るわ
歌人気だけ先走ってるとことか

[72]
これの脚本書いてた作家のファンなんだけど作画クソで盛り上がらず残念だった

[71]
どんだけ作画ひどいねん

[74]
>>71
逆にいうとそれが最大の欠点やったんや
間違いなく人を選ぶ内容やったのも事実やが

[73]
今思うとTSやったな