【五等分の花嫁】五つ子は全員が尽くす系でスタイルも良い最高クラスの美少女という事実

[87]
no title
性格相性最高で姉妹の誰かと結婚できた男は
間違いなく最高クラスの勝ち組だろうな
どいつも尽くす系かつスタイルも良しだし
それでいて円満家庭となればさぞかし毎日が幸福だろう

[90]
>>87
結婚するまでのハードルが高いぞ
付き合うまでの間に判別スキルの取得は必須になるし
目当ての姉妹に粉をかけた後に脈無しだからと他の姉妹に行く事も許されない
それなりに勘が良くて一途な人間じゃないと結婚まで到達するのは無理だと思う

[88]
義父と義兄(弟)のチェックが死ぬほどうるさそう
あと姉妹仲がいいから何かあるとすぐ実家帰ったり
かなり面倒くさい嫁になる気がする…

  







[42]
この作者は前作のカルマ、というか東方キャラを描いてた頃は、
イカれた目つきでヒョロッとした体型のキャラしか描けないイメージだったのに、
よく五等分の花嫁で方向転換(丸顔・ふっくら体型の萌えキャラ)できたな

[43]
3年になって若返ってる感じある
林間学校辺りの作画が一番好きだった

[93]
一花って夏寝てる時どうしてるんだろ
クーラー効かせて寝てるならわかるけど何もつけないで寝てたら
十中八九次の日露わになってるよね

[91]
夏に風太郎が一花を起こしに行ったら布団蹴り飛ばしてて
おっぱい丸出しで風太郎がそっと布団かけてあげたりとかしないの

[92]
>>91
省略されてるだけでありそう
てか絶対風太郎は一花の裸見てるわ

[94]
勢いある若手人気女優の裸みたり膝枕にキスまでされたら一生の宝物よな
優越感凄そう

[98]
>>94
完全に別れた相手ならともかく嫁の姉でそれは不味いだろ

[103]
3年のときのクラスの男子できっと5人でだれがいいか話出たりしたんだろうな
やっぱ一花がトップなんだろうか

[105]
一花は人気あるけど女優バレからは高嶺の花として見られてそう
分け隔てなくフレンドリーなな四葉は学級長指名でクラスじゃ多分風太郎狙いの認識
男子受けなら五月もよさそうなんだけど友達すら見当たらないあり様なんだよな…

[106]
二乃は修学旅行で風太郎と二乃の二人きりの班提案したりと3年になってからかなり攻めてる印象あったのに友人からの反応見る限りそういうことは無かったようなんだよな
ずっと五つ子と一緒につるんでいたんだろうな

[109]
クラスメイトからすれば風太郎とよくいるのは同じ学級長の四葉だろうし
二乃は二乃でシスウォ終了までは出し抜く事を考えてるんだからライバルの監視の目がある学校よりバイト先でモーションかけるわな

[110]
三玖の好きな人をクラスメイトが全く把握してなかったり
二乃俺の事好き発言も妄言扱いされたりする辺り学校内でそういうモーションは取ってなかったと思われる

[111]
五月はまじで姉妹いなけりゃぼっちそう
風太郎ですら友達出来てるのに
やっぱあれかな、5人でつるんでたら話しかけにくそうよな
全員美人の同じ顔五つって実際みたらどうなんだろう、奇妙なんかな

[115]
二乃と三玖はよくそれで学校で我慢できてたよな
相当ノーマークだったのか

[122]
5つ子で話しやすそうなの二乃くらいか
四葉は風太郎とセットみたいな扱いになるだろうし
ほかの3人はそれぞれ話しかけづらそう

[120]
モブ男子一同「だって上杉って四葉ちゃんだけ一点狙いだろ?見ればわかるじゃん」

[119]
なので埋める
no title

[112]
学級長の仕事してる間にもリボン掴んで直してたりしたんだろうな

[113]
(また上杉くんと四葉ちゃんがイチャイチャしてる)