サブカル漫画の『チェンソーマン』BLEACH超えのオサレセンスを見せつける(画像あり)

[1]
チェンソーマン

BLEACH

ええんか……

[4]
BLEACHがナルトのワンシーンみたいになってる

[12]
どっちがカッコいいかは一目瞭然

  







[81]
確かにそこ見て金沙羅舞踏団が出るのは分かる

[3]
パクリやん

[14]
エアギアっぽい

[16]
ここまでは悪くなかったのにこの後クソ展開になるじゃん…

[20]
はい千本桜

[25]
BLEACHはトーンあんまり使わないからすげー手抜きに見えるよな

[39]
アメコミ好きそう

[48]
どっちも好き
ブリーチはさらにポエムのセンスもある

[60]
マキマさんは凄いと思う
キャラデザ的にはグルグル目以外はただのパンツスーツ着た美女で
言葉遣いなんかでキャラ付してるわけでもないのに
あんだけ得体の知れない不気味な雰囲気醸し出すキャラ中々おらんやろ

[67]
美大出と中2オサレとの差やね

[70]
チェンソーのかっこいい系クリーチャーはみんな顔が似ててワンパやわ
かっこいいけどな
BLEACHはネーミングセンスが異常過ぎてまた土俵が違う

[102]
ブリーチは中二病のオサレ
チェンソーは高二病のオサレって感じするわ

[143]
マキマさんが人間ですらなくて支配の悪魔やったってのはびっくりした

[112]
チェンソーマンの真の良デザはポチ太なんだよなぁ

[128]
銃の悪魔は安易にリボルバーを使わない所にセンスを感じた

[214]
チェンソーマンって美味いときはすごいうまいけど
雑な時めちゃくちゃ雑なのどうにかせーや
なんであんなクオリティな差が出るんや

[244]
>>214
自分が得意なシーンだけ力入れて描いてるらしい

[220]
人の絵って難しいからね
たつきは人とそれ以外でクオリティに差がある

[225]
BLEACH最終章読み返してるけど
マジでサムライ8かってぐらい状況設定説明繰り返してて草

[224]
チェンソーマンのせいで
ケモノフレンズのほうのタツキは完全に空気になってしまったよな

[262]
方向性がちゃうよな
チェーンソーの方は窓枠とか新しいコマ割りが天才やと思ったわ

[272]
ぶっちゃけ今後どうせファイアパンチになるんやろって思っとるけど
ここまでの盛り上がりだけで割と許せるわ