アメリカの漫画家「パワーパフガールズをアジア圏でも流行らせたいなぁ・・・せや!日本人にリメイクさせたろ!」

[1]
アメリカ「エッッッッッッッ」

no title




no title

[105]
>>1
どっちもかわいい

[4]
良い感じにミックスされてて超かわいい

  







[22]
フェミさん激怒

[11]
今流行りの黒人がいないやん

[27]
バターカップはボマミ
バブルスはあざといロリキャラ

やっぱブロッサムなんだよなぁ

[31]
>>27
腹黒やぞ確か
まあガールズは全員畜生か

[41]
海外で謎の人気がある

[47]
MLPに全部持ってかれたカートゥーンやん

[52]
初代のデザインはカートゥーンアニメの完成形やと思うわ

[58]
上はポプテピピックみたいなもんやろ
普通のデザインにして何がおもろいねん

[79]
アメリカ「もういっそのこと最初から日本人を主人公にすればいいのでは?」


no title

[81]
>>79
なんでウケたんやPUFFY

[83]
パワパフは原作の方もくっそカワイイからな
日本人受けするデザインやと思うわ

[92]
子供が見てもつまんないストーリーもどうにかしろ

[100]
no title


等身上がった2006は何だったのか

[107]
>>100
12年以降おかしいやろ

[152]
>>100
2012と2014はなにが有ったんや

[155]
なんでアメリカのデフォルメキャラってグロテスクに感じるのか?
生々しさが妙に気持ち悪いんだよね
動きとか

[169]
>>155
カートゥーンアニメはほぼ全てグロいな
トムとジェリーぐらいちゃうか?まともなの

[178]
>>155
日本のアニメ・漫画って手塚や古い東映アニメ映画以来
白雪姫の頃のディズニーの派生なせいもありそうな気がするわ

[117]
セサミストリートがヤバイらしい
ポリコレに屈しまくってて

[65]
本家もリメイクもどっちもかわE