なろうの覇権アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』の主人公、キャラデザが漫画とアニメで違いすぎる問題(画像あり)

[1]
マリオのヨッシーかな?

原作
no title

アニメ
no title
[77]
>>1 
封神のスープーじゃん

[133]
>>1 
アニメの方だと目が複数あるように見えないな
  







[2]
トリガーっぽいデフォルメ

[9]
色も顔も違うじゃねーか

[10]
どうせ人間型モンスターになるんだろ?転スラみたいに

[140]
>>10
進化の果てにこれ名前からして人型じゃね?
もしかして人間とコミュニケーション取れるようになるんじゃね?ってのがあってそれ目指して頑張ってる

[141]
初期って戦闘描写ばっかりじゃなかったっけ
萌え要素薄いから人気でなさそう

[23]
どんな内容なんだ
なろうってことはチートなんだろうが

[27]
>>23
なろうではかなーりマシな方
俺ツエーだけどわりと苦戦する展開が多いので気にならない
代わりにご都合主義が目立つ

[17]
まず原作と漫画も違うし

[30]
声優は悠木碧が務めるらしい
万能声優だね

[33]
どっちもかわいいけど原作は動かすの難しそう

[34]
女子校生要素ほぼないよな

[40]
>>34
それを説明するとネタバレになるからな

[42]
なろうは結構コミカライズが優秀過ぎるパターン多いよね

アニメのキャラデザは色んなアニメーターが描ける絵ってことで
劣化した絵になりがちだけどなろうアニメは特にガッカリ感が酷い

[45]
>>42
コミカライズが優秀すぎるとアニメがコケるのも定番の流れになりつつある

[56]
>>45
それな

最近で言えば本好きの下剋上は界隈で酷く荒れてたみたいだね

[46]
シナリオが云々じゃなくて
数ページにまたがるスキルの羅列がキツい

[103]
原作ずっと止まってるしなぁ
漫画は教室のクラスメイトの奴ら出ないまま完結して欲しい

[114]
コミカライズの蜘蛛の方がいいな
つーかアニメでどこまでやるんだ?
マザーとの戦い途中まで?魔王来るまで?
さすがに本体は出てこないだろうし

[117]
>>114
アニメもオリジナル展開にするらしいから
多分マザーぶっ倒したりして終わるんじゃね?

[113]
作者がウェブも小説もアニメも違う展開にするって言ってる変態だからな

[118]
>>113
ウォーキングデッドかよ

[135]
読んでたけど好きだったな
白になったあたりが厨二病真っ盛りでカッコ良かった
目に写輪眼見たいの複数ついてるとかカッコよさすぎ

[147]
確かにこれはスープーシャン