【キングダム】趙の賢人解放→最新話で全滅!スピード感がありすぎて彼岸島みたいな漫画になるwwwww

[1]
彼岸島に通じるものがある
no title

[8]
李牧冥界編でカイネを沼から引き上げてくれそう

[19]
あの程度で死ぬような輩は大した賢人やないんや

  







[10]
李牧と一緒に逃げ切れた賢人も何人かおるやろ

[157]
賢人とか李牧とか見る感じ趙王は頭冷やさせるために牢獄に入れてる節ある
そのうち普通に出してそう

[22]
前王が飯与えて養ってたのに明太子が余計な事するから…

[77]
no title

[54]
人気と実力があるとか言い出したの作者の願望が滲み出ててつらい

[43]
ぶっちゃけ政変が起きて数時間で
反逆者たちを一族ごと壊滅させる郭開の方がよほど賢いよな

[26]
これ史実なぞっとるん?

[96]
>>26
ありもしない平原の戦いやってた漫画やぞ

[27]
なんであんな武闘派オーラ出してたんやろな

[34]
>>27
先生ェは武官と文官の違いがわかってないんや

[205]
>>34
文武のトップである宰相は将軍からなる者が多いって言うのを
作中で昔描写してたけど
そこから文官はすべて武官出身と勘違いしてる節がある

[32]
いうて眼の前に秦の大軍おんのに
有力な将軍やら敵に回して、国家の柱の人材殺しまくって

新しい王様派閥は何を考えてるんや

[49]
>>32
わざと都市の守りを薄くした結果都市を取られる
防衛側30万で20万の軍に負ける

言うほど有力か?

[50]
>>32
なればこそ無能な反乱因子は殲滅すべきなんだよなぁ

[57]
いうてダラダラやられるよりテンポいいほうがええわ
彼岸島はテンポいいのに余計な話多すぎて終わる気が全くせんが

[82]
今の状況から李牧がどうやって大将軍になる展開にするのか作者ちゃんと考えてるんか

[83]
本当に史実でもこんな事やってたら
明太子は秦に亡命して趙を攻めるってのが
春秋戦国時代のパターンなんだけども

[86]
合戦もこれくらいのスピード感で進めてくれればいいのに

[103]
Twitterだと意外と李牧達カワイソウみたいな意見多いな
百万歩譲って李牧はまだしもカイネや白ナスは完全な自業自得やんけ

[130]
尾平ぶん殴ったあたりからどうも作者の考えについていけなくなってる
尾平そこまで悪いことしてないのに

[182]
原先生はこのあとどうやって新暗い王に李牧重用させるんや

[221]
>>182
李牧は設定的にはすげー奴のままだし
殺すのは惜しいって事でカイネか他の誰かを人質にとって李牧を従わせるんだろ

[132]
これが「ライブ感」や