ジャンプ+の『姫様“拷問”の時間です』うっかりSPY×FAMILYを超えてしまうwwwww

[1]
コメント数が異常な模様
no title

no title

[6]
マガポケの拷問の方がすこ

[8]
流石にそろそろ別の展開がほしいけど変に話を広げたら絶対失敗する

  







[25]
おもしろいからな

[2]
信者が濃いだけやん

[9]
>>2
これ
面白さで言えばメムメムとスパイファミリーに劣る

[16]
まだ拷問のやつやってたのか

[21]
ヴァージニアスやぞ

[31]
>>21
ナレーションツッコミが鬼滅思い出すから無理

[22]
怪獣8とかいうサムライ8の意思を次ぐものが産まれたぞ

[26]
>>22
これ面白かった。
怪獣倒した後の清掃とかあるもんなー

[33]
>>26
と思ったら結局変身モノ能力モノで萎え萎えですよ

[29]
ジャンプ+のランキングの仕組みがようわからん
スパイ地獄楽が上なのはわかるけどその下の順位が閲覧数と一致しない

[54]
スパイファミリーはこのままいけば実写化ありそうやな

[41]
スパイファミリー微妙じゃね?
3巻まで読んだけどなんかグダグダしてない?

[63]
スパイはちゃんと父がスパイしてる時はおもしろい
最近はアーニャの学校中心になってきてうーんって感じ

[80]
今一番おもろいのは毎日更新されるファイアパンチ
週間で読んでた時はつまらんかったけど

[82]
親知らず抜いたばかりのワイにはほんまに拷問の漫画や

[13]
ワイの好きな漫画軒並み人気無くて悲しい

[19]
メムメムちゃんってまだ続いてたのか

[71]
拷問嫌い
新田イズムなんでやめたんや

[36]
イカ娘感あって好き