【呪術廻戦】113話 パパ黒が伏黒を認識したために術式の制御を振り切きり決着!エモすぎる神回!(ネタバレ・感想)

[28]
これで伏黒がフリーになったから三人の救助に行けるかな
伏黒も渋谷の仕事は大方終わりになるのか、宿儺が絡みに来るのか
来週はいよいよ宿儺富士山!と思わせといてパンダ大活躍回だな

[43]
パパ黒最後に本当のパパになって散ったの好き

[48]
領域展開後の満身創痍状態でなんで伏黒生き残れたんですかね…
息子パワーといえばそれまでだけど

  







[30]
領域展開綱引きしてパパくんとやりあえたのも不思議なのに
これ以上伏黒が戦闘参加するとおいおいってなる
化物かよ

[34]
>>30
呪力量おかしなことになってるよな
少年院から脱出するときに描かれてないところで
何回も式神出しまくってたのか?ってことになる

[38]
カエルで緊急回避とかウサギで落とし穴をカモフラージュとか
伏黒の式神の使い方上手いな

[49]
パパ黒はいつまた暴走モードになって息子殺すかわからんから
自殺したって解釈でいいんやろか

[54]
てかこの様子だと伏黒にも余裕ないよな
どーすんだこれ

[107]
呪力0の天与呪縛まじで規格外なんだな
なんか一人だけ呪術世界の外側にいるというか外れた存在って感じだ

[65]
伏黒はこれ父親だって知らないままの方が幸せだな
死体は孫に戻らないのかな

[165]
no title

なんか悲しくなるな

[168]
>>165
次のページでは可愛かったからへーきへーき

[62]
硝子さん出してまで伊知地さんとイノタク生き残らせたのは少し意外だった
で例の3人は…?

[66]
イノタク生き残らせたのはこれから世代交代だから
活躍する場面用意してるんじゃないかな

[118]
家入のシーンはあそこ真人に襲われて
学長vs真人→パンダ日下部vs真人のフラグ?
ここでパンダは正直ダレるから飛ばして欲しいが

[124]
>>118
高専でもメイン回飛ばされたパンダにその仕打ちはあんまりだ

[121]
父子であることを知らない敵に
「よかったな」の一言を残されて自殺された伏黒の表情が良かった
この後、家入に治してもらう時に、事の顛末を話して「そいつはあんたの父親」って教えてもらうんだろうか
伏黒がどんな感想を持つのかなと

[96]
別れたのは幼児の頃なのに成長した息子にちゃんと気付けたってのもイイね

[123]
伏黒は封印も処刑もされるわけでもないのに
幸せになれる未来が全く見えない

[164]
生きようとしてた女の子を平気で撃ち殺すやつなのに…
最後にいい印象残してくのほんとずるいわ

[53]
やっぱりパパ黒も人間やったか
宿儺さんには感動の後の悲惨話やってもらわんとな