[42]
APマシンガンかっこよ!
新技よね?APショットオートカノンの強力版かね

[63]
一点集約の強化技もいいけど最大火力の爆破もやっぱ派手でいいな
部分的でよくわからんがエンデヴァーと共闘してるっぽい?

[109]
新技のAPマシンガンはかっけぇわりに効き目ないのかな?
最大火力のダメージの方が一矢報いた感じだし
至近距離で頭か心臓に強化したAPショット(貫通技)撃ったらさすがに効くだろうけど有効打だとしてもエグすぎて少年誌に載せられないわな

  







[43]
あなたのようになりたいというデクと
あなたのようにはなりたくないんだという死柄木

[44]
>>43
なるほどそういう対比か
本当に対比好きだなホリー

[57]
死柄木が与えられた力を自分のものだって言ってるところで
なんか体育祭終盤の轟思い出したけど別に対比とかなんもなさそう

[46]
エンデヴァーくらいしか頼りになりそうにないな
やっぱりエンデヴァーにOFA渡したほうがいいんじゃ
そうすればエンデヴァーのパワーも上乗せされるから
正面からの殴り合いでも死柄木を圧倒できるだろ

[49]
もっと強い人にOFA渡すのちょうどライジングでやっちやってるしなぁ
今やっても二番煎じって言われそう

[69]
ギガマキとタイマン張ってんのか
レディやるやん

[72]
マウントレディの見せ場は嬉しい半分心配半分だな
ミルコ見るにホリー女子キャラでも容赦しなさそうだし

[74]
死柄木がデク狙ってるの後でみんなに何て説明すんだろうな
アイツ僕のことが好きなんですで押し通す気か

[77]
>>74
もうOFA明かす他ないやろなぁ
少なくともエンデヴァーは知ることになりそう

[91]
轟親子の共闘は映画の第三弾に取っといてあるとか?
中の人がそれっぽいおねだりしてたよね

[92]
何でそんなに初共闘にこだわるんだよw
いつ共闘しようが別にいいだろwww

[97]
>>92
デク爆豪の後だと二番煎じな気がしてな
轟家好きとしては初めてはやっぱり親子で見たかった
デクに2人できましたって言わせたのも
堀越先生的に轟は来ないっていう暗示な気もしてきて辛いわ

[98]
親子共闘は逆に大事に取っといてると思えばええやんけ
荼毘戦とかで…状況によってはエンデヴァー最後の共闘かも知れんし

[112]
爆豪の新技マシンガンも
エンデヴァーの新技フィストも良いな
デクの死柄木との掴み合い、黒鞭使用も感慨深くて良い
レディも格好いい

[115]
しかし山荘と病院側の描写のバランス調整難しそうだよな
今んとこ完璧だけど

[116]
これ絶対誰か犠牲になって敗走する流れだよなあ

[113]
ここから個性消失ロシアンルーレット始まるぞ

[114]
個性焼失はまぁ本命イレイザーで対抗馬はエンデヴァーやろな