ジャンプの子供向けなろう漫画『Dr.STONE』最近めっちゃおもしろい

[13]
no title

アメリカ編ガチで面白いわ

[8]
なろうじゃん

[12]
>>8
ワイも最初思ったけどなんで許されてるんやろな

[18]
>>12
なろうみたいに主人公が全部解決なわけじゃないから
全員一長一短で特徴活かしながら描いてる

  







[562]
コハクを変に捻らずちゃんと美少女にしたの有能やと思うわ
アニメのコハク可愛すぎる

[21]
なろう系じゃんっていうても活字とか漫画だと
よっぽどひどくない限り平凡なんだよね
アニメにすると出来が悪いとめっちゃひどく感じるだけで

[20]
なろうと見せかけたRPGって言われて納得した

[23]
Civのコミカライズだゾ

[30]
週刊連載でよくあの画力維持できるわって思うわ

[41]
>>30
しかも序盤はヤンマガと掛け持ちしてたからな
スピンオフも自分で描くし

[44]
エレガントマンと千空って対立する理由あるんか?

[67]
>>44
命最優先だから未知の勢力は即刻敵認定が安パイなんかな
武力で勝ってる想定やろし

[58]
言うてなろうも最近はちゃんと見てもらえるようになったやん
スマホの呪縛から逃れつつある

[61]
ジャンプラでこつこつ読んでるが
ガラス作るとこまで来たわ

最新刊だとなにつくってるの?

[65]
>>61
ロケット

[70]
なろうって言ってるやつ絶対読んでないよな

[72]
ドクターストーンはハーレムでもないし
主人公以外も有能なのばっかだからなろうとはちゃうやろ

[62]
ハーレム、俺つえー、なろう、とか使い易いフレーズ広まると
外枠だけ見て何でもそれらに当て嵌める奴続出するあるある

[78]
想定外のトラブル
→千空えもんのスーパー発明とそれを使いこなす有能の機転で切り抜ける

この展開が早すぎてテンポはいいし
ストレスもないけど
同時にカタルシスもない

[80]
唆るぜコレハァ…w

[88]
>>80
no title

[92]
>>88
これほんとすき

[422]
Boichi韓国の人だけどめっちゃ画力高いわ

[110]
テンポ良すぎるのが良くも悪くも作用してるよな
千空も大概やけど周りのチートキャラおらんと全部成立せんし

[436]
石化光線がガチの科学技術なのかは気になる

[455]
そういえば石化光線の原因突き止めるのが本筋やったな
忘れるわ

[457]
そろそろキャラ増えてきたから合間にチェンソーみたいな
身内でワイワイするだけの回やってほしい

[292]
子供が読んでる漫画じゃなくて
おっさんが子供に読んでほしいと思ってる漫画よな

[311]
>>292
わかるんやけどそういう大人が見せたいものって
子供にはダサいもんやからなぁ
見せたくないもの程刺激的でおもろく感じるし

[563]
子供に受けない一番の理由は絵だろ
濃すぎるんだよ
上手さは否定しないけど絵で間違いなく損してる