【スラムダンク】宮城リョータさんの家の風呂の天井が高すぎ問題wwww(画像あり)

[1]
シャワー一つ快適に使えない模様

[3]
普通やろ

[4]
天井まで3メートルくらいありそうな浴室

  







[5]
周りが馬鹿みたいにでかすぎるんや

[16]
手伸ばせばとれるやん

[23]
家族が巨人ばっかなんや

[25]
168㎝は盛ってるから実際は158㎝

[37]
遠近法やろ
シャワーが宮城の手前にあるんや

[42]
スラダンの家庭って赤木の家以外みんな謎だよな

[59]
この時代にツーブロって井上やっぱセンスあるわ

[158]
今はこの髪型多いけど当時はツーブロなんてほとんどいなかった
時代先取りしすぎてる髪型

[72]
コイツって中学時代凄かった的な描写一切無いよな

[86]
>>72
田岡とか強豪校に目付けられてたぞ
全部断って湘北に来た

[76]
ここから身長190まで伸びて県内No. 1ガードになる伏線や

[107]
なんでバスケなんかやってるんや
no title

[115]
>>107
相撲で横綱なれるな

[118]
>>107
ラグビー部からスカウトしたんやで

[203]
>>107
この体格で100m走11秒フラットって化け物やと思うんやが
ラグビーなら普通なんやろか

[140]
普通座りながら頭洗うよね

[152]
スラダンメインキャラで唯一現実に追い越された男

[157]
>>152
宮城が田臥に勝ってるところ…ジャンプ力

[145]
シャンプーボトルがホースになぎ倒される日々送ってそう