海外のフェミ「マリオでピーチ姫が攫われるのは女性蔑視!女性を弱者として扱ってる!」

[1]
no title
任天堂「でもピーチ姫はマリオカートやスマブラやテニスやゴルフで強いでしょ?彼女は弱くは無いのです」

海外フェミ「あ、そっかぁ(納得」

や任神

[55]
リンクが主人公してるのに「ゼルダの伝説」というゲームを出してるんだぞ
そらもう昔からポリコレ一刀両断よ

[6]
ピーチ姫は定期的にクッパ城に遊びにいってるだけやぞ

  







[10]
そんなんで納得するわけないやろ
あいつら論破された途端エクストリームな理論で畳み掛けてくるで

[44]
ゲームによってピーチは操作キャラになって戦ってるしな

[9]
姫が黒人じゃないのは差別

[11]
姫が拐われるなんて様式美やろフェミってカスやわ

[14]
あの体格差見ても性別大事とか主張するのかよ・・・
戦ってるマリオが超人なだけで他は大体性別関係なく敵わないと分かるやろ

[16]
あれはヒーローゲームなんやぞ
アメコミでも女子供攫われてヒーローが助けてハッピーエンドやん
あれと一緒や

[20]
今の海外フェミってガ○ジ度さらにアップしてるからな

最近はトランスジェンダー叩き運動まで始まってるで。
男のくせに女になろうとすんなって

[24]
>>20
あーもうめちゃくちゃだよ

[21]
多様性を認めよう!ジェンダーレス化!って言う割には
自分たちが一番性に拘ってるというか

[23]
LGBTと括られてはいるけど一番深刻なのがTちゃうんか?
他は性癖レベルやろうに

[27]
>>23
TさんもTさんで心は女だから言うて
女性競技に参加して無双したり大概やからな

[33]
やっぱルイージがさらわれるべきなんだ

[34]
>>33
腐女子さんも大歓喜やしええやん

[46]
ラスアス2でポリコレ強まった感じあるな

[48]
>>46
復讐に復讐でやり返したら相手妊娠してたぞの後出しジャンケンというズルさ・・・
何か弱味盾にしてるというか歩み寄る気になれないわ 
0から作り出せば良いのに

[52]
ラスアス2は言い訳した結果
プレイヤーを不快にするための努力を限界までしたゲームということになってしまった

[60]
過去の偉業があったからファンも沢山付いてたから続編も作れた
タイトル使ってファンの期待に応えるのも裏切るのも自由やけど
結果に対する反応から逃げてもその場凌ぎにすらなってないだろうに

[50]
ハンマー投げつけられたり奈落のそこに落下したりクッパに焼かれたり人喰い植物にかじられるのが全部男性なのは
男性差別ではないんか?

[56]
ピーチはメンヘラやからな
マリオもクッパも優しいから茶番に付き合ってやっとるだけやで

[61]
格好つけてるけど美女がいい思いするのが気に食わないだけやん
こいつらワンピやラノベにも同じような理屈でガタガタいってたし

[68]
絵じゃん←この精神って大事よな