『Re:ゼロから始める異世界生活 2期』1話でレムが退場してたけどアニオリで復活しないんかな?

[50]
エミリアさん、4年間で激太りしてしまう…
no title

no title

[53]
作者「んほぉ~このエミリアたまんねぇ~」

[42]
やっぱ結構変わってるよな?

  







[59]
ベア子とエミリアが頑張るけどやっぱ人気でレムには敵わない

[43]
原作通りだからしゃーない
これが2期なかなか出来なかった理由だろうな

[52]
扱いにくそうなキャラになったから封印したんだろ

[58]
1期アニメ化の時点でとっくの昔に退場してたから
たまたまアニメが当たって人気出ても対応できないってさ
もう原作無しでオリジナルでやれよ

[51]
まさかここから原作ラノベの最新巻どころか、なろうの最新連載分ですら
未だにレムが目覚めてないなんて夢にも思わんよな

番外編ではちょくちょく出てくるけど

[56]
>>51
ちなみにアニメと最新話はどれくらいの時間差?なの

[62]
>>56
アニメ最初のが1期だとすると今のが2期
3期相当があって、原作は今4期かな
原作が止まってる

[99]
ドリルロリは出るの?

[101]
>>99
今季のメインヒロインと言っていい

[111]
ヒロイン変遷

3章レム    ←1期ラストまで
4章ベアトリス ←2期の内容
5章エミリア 

こうなってる

[102]
戦闘できない主人公にいつでもどこでも付いてくる強キャラが居たらそりゃシナリオだと邪魔だよね

[103]
大丈夫、ifストーリーがあるから

[113]
暴食のせいで生きたまま寝てるだけなんだよな

[120]
6章まで待っとけレムなんて忘れてラムが好きになってるから

[123]
ずっとレムの話するわけにもいかないし
しょうがないんじゃないの
レム編は終わったってことで

[148]
あまりにもレムで商品展開しすぎた
レムしか売れないからしゃあないけど

[152]
レムが大好きで俺が全額負担するから
今すぐ二期を作れと言ってた外国人実業家はどんな気持ちで二期を観るんだろ

[171]
今やってる6章が終わったらレム復活するからセーフ
この後ベア子無双始まるから正座しとけ

[198]
出番がないからこそ神格化されたんだ
期待や想像が膨らむからな

[201]
レムはOVAで「ナツキレム」出る可能性はあるけどな
no title