サブカルアニメ『AKIRA』でワイがAKIRAだと思ってたやつがAKIRAじゃなかった問題…

[1]
no title
じゃあ誰がAKIRAやねん

[9]
AKIRAは俺達の中にいるって金田が言ってたっしょ

[13]
アキラくんは概念やからな

  







[40]
バイク乗ってるやつがアキラだろ?

[2]
もう一人の方やぞ

[8]
>>2
そっちは鉄雄やないの

[32]
金田は正太郎やっけ

[36]
>>32
鉄人28号の主人公と同じ名前にしたんだよな

[4]
AKIRAやで

[7]
見てたらわかるやろ

[10]
ババアのAKIRAとかデコ助のAKIRAとか
おっさんのAKIRAとかいろいろおるよな

[12]
金田が乗ってるアキラのバイク

[17]
"さん"を付けろよデコスケ野郎

[14]
瓶の中に入ってる奴

[15]
厳重に冷凍されてるガキがアキラやで

[16]
映画でもアキラくーん呼ばれとるやつおったからわかるやろ

[21]
金田も鉄雄もAKIRAじゃないってマジで何?

[29]
ワイもメトロイドでメトロイドだと
思ってたやつメトロイドじゃ
無かったで
しかもまんさんやったし

[30]
ルパンのマモーみたいな奴がアキラなんだろ?

[33]
金田の名前すぐ忘れるからAKIRAって呼んでる

[37]
東京吹っ飛ばしたガキ

[5]
理科の時間じゃねえんだよ

[39]
魔理沙は大変なものを(ryに出てるやつ、魔理沙じゃなかった

[35]
なんか標本みたいにされてたやろアキラ