わたモテ、最近人気すぎてぬいぐるみが発売決定!!君ならどれを買う?

[1]
はい
no title

[3]
やっす!

[8]
うっちーならもこっちぬいぐるみ5体は買いそう

  







[6]
ぬいぐるみ3種類全部買ったら割引になるとかしてほしかったな

[39]
ネモの人形どっかの魔法少女さんみたいやん

[13]
もこっちのいらんから吉田さんのが欲しかったな

[14]
絵文字ないやん

[16]
ネモだけ別作品のキャラみたいやんけ

[36]
>>16
アニメ版なら許されそう
古参のキャラなんだけどね

[18]
次のぬいぐるみ予想
加藤さん、吉田さん、まこっち
(対抗馬、まこっちアウトのゆうちゃんイン)
(こみなんとかさんやうっちーは売れないから除外)

[19]
メイドグッズでうっちー出されてたあたり
出す優先度は多分
もこっち>ゆり>>>>ネモ>>加藤>うっちー>>>>その他くらいだと思うぞ

[21]
うっちーなんて出すくらいなら
風夏か雫出せ

[27]
ネモって髪ピンクやったんか

[30]
>>27
アニメ1期の頃は茶色

[34]
フィギュアだせや

[45]
今更かよ

[22]
オタク業界は萌えマスクとか痛マスクとかをはよ大量投入せーや
旬は逃すな

[12]
ぬいぐるみのメンツは納得
やはりこの3人がわたモテの顔だよな