五等分の花嫁って他の姉妹に彼氏が出来たり結婚するたびに何度も五つ子ゲームやるのかな?

[4]
no title
風太郎と四葉その姉妹の物語で気が付かなかったけど
四葉以外に彼氏出来たり結婚するたびに何度も何度も五つ子ゲームやるのか

[11]
五つ子ゲームはやらないにしても二三と
お店に入り浸りそうな五のいずれかと付き合う彼氏は
この辺の見分けは要求されそう

[12]
確かに最低でも二乃三玖の見分けはできないとまずいな
だいたい一緒にいるだろうしあの二人
例えば二乃の旦那が二乃のつもりで三玖呼んだら駄目だろうし

  







[7]
他の姉妹に彼氏が出来た時五つ子ゲームをやるかって言ったら間違いなくやらない
何故なら学生時代と違って五姉妹全員と同じ時間を過ごす訳じゃないから

[5]
一花の相手は女優扱いしない一般人(ヒモ属性)
二乃の相手はオラオラ系ワイルドな王子様タイプ
五月の相手は生徒か先生ってところまでは分かるんだけど
三玖の相手ってどんなのだ?っていうのがちょっとイメージしにくいんだよな
動きで考えると「よくやったな三玖」とか言ってくれるお父さん系男子になるのか?
はたしてそれで良いのか……?

[6]
一花は仲良くなった共演者の彼氏とかに軽率に手を出すだろうな
どうして私はいつも…悪い事だって分かってるのに…
って言いながらなんでもやるから無敵

[14]
ニセコイが多少マシに見えるわ

[20]
23とか風太郎の店やんけ
自立した小野寺の方がマシや

[13]
ハーレムじゃ無いならここまでやったのに
最終的に他の男に股開く未来しかないとか草

[46]
そらマルチエンドとかこれまでやってきた事が無意味になるし
no title

[15]
でもお前ら選ばれなかったヒロインが彼氏作ってたら文句言ってたやん

[30]
>>15
後日談みたいなのやらなきゃいいだけだよね

[33]
新婚旅行に姉妹もついてくるエンドで4推しは納得するんか
4と風太郎が2人だけでいちゃいちゃ新婚旅行してほしくないんか

[45]
四が居ない日に風は他の姉妹に喰われてるだろ

[59]
内縁の妻で全部受け入れるぐらいあってもええと思うけどな
誰か一人選ぶんでなく全部選ぶって選択肢だって漫画なんだからあってええ

[44]
四葉視点のストーリーとか描いたら普通に少女漫画いけそうだよな五等分って
四葉フィルムこ風太郎かなりイケメンだし

[50]
>>44
正直四葉フィルター風太郎はこの漫画で一番美しいコマなんじゃないかと思ってる
五つ子ちゃんの決めゴマは綺麗なんだけど可愛い!って感想が先に来る

[58]
だが待ってほしい
5年後の他姉妹に彼氏がいないと決まったわけではないぞ

[60]
だとしたらウェディングドレスを着た場面は
もっと風太郎に怒ってほしいところではあるな
お付き合いしてる相手男性に失礼なんてレベルじゃない
姉妹はまあ頭と常識がちょっとおかしいんだとしても

[3]
ワイが選ばなかったからといって
彼氏つくっていいとは言ってない理論だぞ

[10]
続編主人公は、
五月の教え子で喫茶なかのの常連、そして一花のファン
おまけでらいはと同じ学校で

[2]
普通にハーレムかそれぞれのエンドでよかった