ホロライブの親方『白上フブキ』旧Vtuber四天王のチャンネル登録を超えた後には周りから孤立しそうな模様…

[1]
no title
・ホロライブ版キズナアイ化してる(登録者の伸びの割に同接が少ない)
・主要視聴者が外人(中国人)で日本人がほとんどいない
・というか日本人視聴者からはほぼ見限られてる
・ホロスタ連中とのコラボに飽き足らずユニットまで組んでしまう
・一方でホロライブ内コラボにはあまり出なくなる
・他メンバーとの不仲説がある

シロとアカリの登録者を抜くまでは何やってても黙認されそうやけど
その目的を果たしたら掌返したユニコーン共から袋叩きにされそう
結局四天王になるヤツってこんなのばっかなんやな

[3]
ホロライブ四天王に入れなかった女

[6]
ビリビリでめっちゃ強いよなこの狐

  







[7]
全部噂と推測やな

[10]
もはやボイチェンおじさんともコラボし出すの草生える

[49]
てかもうフブキが旧四天王を潰した後の話が出てんのかよ…
早漏すぎやろ

[57]
>>49
あと数日や
no title

[13]
復活したアズマリムを推してけ

[16]
あくあや宮助が今の勢いならシロとアカリを十分抜けるから
もしそうなったら本格的にこの狐は無視されそう

[21]
あくあが旧四天王抜いたらめっちゃ祝福されそう

[22]
ミオの企画のが安定してオモロイし
そらと一緒に聖域になりそう

[23]
ころねも半分外人やろ
急激に伸びてるけど

[47]
こいついなくなったら、ホロメン絡みとか汚れ仕事を
船長とかぺこらが請け負うと思うとよーやってる

[48]
キズナと輝夜月だけやっけ?100万超えてるの

[51]
>>48
輝夜月って前に見たら100万人記念動画あったけど98万人くらいだったぞ

[56]
ホロがユニコーンの受け皿として伸びたのに
あんな男とばっか絡んでたらそらそうなるよ

[71]
>>56
もっと実力ある男連中ならともかく
鳴かず飛ばずのホロスタ連中なのが余計にね…
なぜ舞スバが受け入れられてるのか分かってないんやな

[86]
>>71
舞スバ認めてないんやが
勝手に公認にしないでくれ

[62]
偉大なる指導者シロちゃんに弓を引くとは愚かな奴よ

[70]
にじさんじ→後期メンバーがお荷物で初期~中期メンバーが人気支えてる

ホロライブ→初期メンバーがお荷物で後期メンバーが人気支えてる



割りと対照的で面白い、ホロはまだ伸び代あるわ

[79]
>>70
人増えすぎて同接が分散しとるよな
多窓視聴も全員がやっとるわけやないし

[82]
>>70
ホロも五期生コケたら勢い止まるで
しばらくは増やさん方がええわ

[131]
フブキ言うほど嫌われてるか?
むしろ姉さん的な感じで慕われてる感あるけど

[134]
>>131
嫌われてることにしたい勢力のファンはおる

[157]
普通に海外人気あった方が勝ちやろ