『もののけ姫』のアシタカ「生きろ。そなたは美しい」フェミの女性大激怒!「これこそルッキズム。ブサイクは見殺しなのか?」

[1]
アシタカさん、クソオス認定されてしまう
no title

no title

no title

https://i.imgur.com/TWHltXj.jpg



no title

[10]
生き様が美しい定期

[12]
見た目しか気にしてないのお前らだろ
見た目の美しさなんか言ってねえよ

  







[9]
魂の美しさなんだよなぁ
それに気付かないフェミさんの魂の汚さよ

[18]
こんなにジブリわかってない奴も珍しいな

[20]
アシタカは誠実な男なのになんで

[24]
どんなコンプレックス抱えてたらこうなるんや

[26]
よく見た目の美しさの話になるね
自分から頭悪いって言ってるようなもんやぞ
恥さらしかこいつ

[39]
メッセージ性は最高って言ってる割に何も伝わってないやんけ

[42]
美しいという形容詞が外観のみに適応されるという
歪な価値観
これがフェミか

[43]
共に生きることはできる

それが"答え"なんやね

[55]
この調子だと君はきれいだ系の歌詞もたたかれそう

[65]
パヤオ「そういう恋をしたことないからわからねぇんだよ」

[71]
アニメにまで嫉妬するのは草生える

[75]
こういう状態が祟り神の正体なんやろうね

[101]
タタラ村って女のエボシ様がリーダーで鉄作っとる女達の発言権が強くて「男達が威張らない」言うとるめっちゃフェミな村やのに

[132]
>>101
それも女たちがメインで鉄生産しとるからやしなぁ
ジャパフェミの言い分は働かなくても発言権と金よこせってことやから相容れなくて当然

[104]
ほんま被害妄想の天才やなあ

[153]
美少女と出会ったから大冒険

ジブリなんてそれでいいんだよ

[155]
でも今見てももののけ姫のキャラデザって可愛いのがすごいよな

もう30年前のアニメなのに

[255]
>>155
パヤオのデザインと作品としての力の相乗効果かな
パヤオの絵柄は古いっちゃ古いんやが、定期的に映画出してたし評価も高いから
アニメの絵柄の流行に左右されてないからな

[165]
ルッキズムって初めて聞いたわ。勉強になった。

[180]
なんで周りを下げて平等になろうとするんやろ

[164]
生きろ、そなたは(生き様が)美しい

こうちゃうんか?