少年ジャンプさんハイキュー連載終了確定で令和初の暗黒期に突入…(画像あり)

[1]
看板~中堅組の数が足りてない模様

no title

[2]
マッシュル定期

[4]
ワイの好きなタイパラが下から5番目になっとるやんけ!

  







[6]
てかまだハイキューやってたのかよ

[7]
ワンピヒロアカ休載でハイキュー除いたら
1番単行本売れてるのが呪術の30万てやばいわ

[37]
マッシュルはいい加減ハリポタパロキツくなってきたわ
クソつまらん

[9]
アグラビティボーイズしぶとくて草

[11]
幽白の魔界みたいな勢力図やな

[13]
ワンピも隔週連載デフォにしたみたいやしなぁ

[30]
>>13
ワンピは全アナログ作業の関係でアシの出勤減らしてるらしいから仕方ない
コロナで万が一作者死亡で未完とかなったらヤバいし

[15]
鬼滅があったからあと10年は大ヒット出ないじゃん

[16]
冷静になって掲載漫画見ると暗黒期なんじゃ

[81]
>>16
ここ20年で一番やばい

[19]
ハイキュー終わるなら鬼滅は続けさせればよかったのにな

[20]
破壊神の新連載に期待してるけどあれ系統ジャンプで弱いんよな
上手く言えんけど他誌で連載してて
単行本で見つけたら面白いような漫画はジャンプですぐ打ち切られるんよ

[27]
ハイキューヒロアカワンピストーンしか読んでないのにマジかよ

[33]
まだ最終兵器ハンタが残ってるんだが?

[622]
>>33
バスタード「俺様もいるぞ」

[66]
これでハンターハンター復活したら胸熱なんだが

[34]
売上的にはネバランが終わったのがさり気に痛い

[40]
ワールドトリガーを本誌に戻せよ

[67]
松井はよ帰ってこい

[77]
ちょっと新陳代謝早すぎないかこれ
サム8コケたのが想定外やったんかな

[76]
令和初めての暗黒期か

[72]
???「リベンジいいか?」