[2]
no title

no title
[257]
>>2
なぜわざわざ見に行ったのか…
頭おかしい

[32]
普通に話がつまんないです…
まあ二話で決めつけるのはあかんけど

  







[640]
表現の自由やろ

[35]
言われある誹謗中傷はただの批判なんだよなぁ

[65]
こういう災害系なら東京マグニチュード8.0見とけばええ
終盤は賛否あれどこれを見るより有意義な時間を過ごせる
今作は千年寿命があるニキが見ればええ

[67]
原作改変なん?

[131]
>>67
名前借りただけ

[83]
湯浅政明でネットフリックスといえばデビルマンやろ
もともと永井豪の作品やけど日本人の集団ヒステリーを信頼してそう

[86]
彼岸島という日本人の民度0の漫画が許されるのはなぜなのか

[406]
>>86
オールギャグだからじゃないの?

[102]
でこいつって大物なん?ヤマカンみたいな奴?

[147]
>>102
ポスト宮崎駿4番手くらいヤマカンのちょい上

[143]
今までの功績ってこいつが凄いんじゃなく原作が凄かったんやないの
完全オリジナルでめっちゃ評価されてる作品なんかある?

[161]
>>143
カイバは好き
手塚もろパクリだけどああいうキャラデザに戻して欲しい

[149]
主人公がゴミ
地震で崩れた瓦礫に挟まれ助ける同級生を横目に家に帰る
腹減ったから地雷原で芋掘れと言う
父親を間接的に殺して置いてイジけて文句言う
近所のお姉さんに好きな先輩を取られそうだったからガスで殺す

[156]
no title


リベラル側からも批判されてて草

[211]
>>156
最後の方は日本人すげええええええ展開だからな

[174]
Netflixって攻殻機動隊もヤバい感じにしたし
何で失敗するんだろうな

[278]
>>213
やっぱある程度締めあげた方がいいものがひねり出るんやね

[185]
湯浅ってピンポンの一発屋やろ
なんで大物監督みたいになってるんやろな

[206]
こうやって話題になっただけでも勝ちよな
こんなん一生知る機会すらなかったのにちょっと見てみたいもん