俺ガイルの雪ノ下雪乃の姉『雪ノ下陽乃』イキリ千葉大ネキという蔑称をつけられてしまう…

[1]
no title

趣味は妹の同級生イジメな模様

[7]
自分の母校に頻繁に来る大学生 妙だな...

[8]
友達はガチでおらんのやろな

  







[28]
まぁ実際ぼっちて周り見下しまくってるやろ
ワイもパリピ見てら、うるせぇな自己顕示欲強すぎやろって心中思ってるし

[287]
雪ノ下のお姉ちゃんとか何が言いたいのか何がやりたいのか分からんよな
噛みつくならしっかり噛みついてこいやアイツ
先生は優しくて好き

[40]
八幡一人がキモいならともかく全員八幡みたいな地獄の様相で見るに耐えんぜ

[57]
千葉大は別に低学歴ではない
完全にこいつの人格とキャラのせいで槍玉に挙げられてる

[74]
東大でもあれはキツいやろ

[81]
>>74
京大理学部でもキツい
結局大学は問題やなくて姉本人の人格がカスっていうだけ

[58]
数年ぶりに新作見たら、ノリが臭すぎて思ってたよりキツかったわ
そういや00年代ってこんなラノベばっかだったな

[69]
高校に頻繁に遊びに来る大学生がおって
当時の担任はああいう風になるなと自分達に言ってたな

[163]
この千葉ネキなんでいつも妹の友達いじめてんの?

[169]
>>163
大学で友達いないからマウント取れる相手がおらんのや

[182]
これといいわたモテといい千葉に愛着ある奴の作品ろくな展開にならんな

[186]
>>182
ワタモテはちゃんと本物表現出来てたしセーフ

なお俺ガイルの本物

[195]
>>182
千葉ってなんで地元愛強いやつ多いんやろな
埼玉なんか地元愛最も少ない都道府県やのに何が違うんやろ

[190]
八幡「本物は雪ノ下だけやわ!由比ヶ浜は偽物だからポイーでwww」

まさか本物の答えがこれでこれが作中全員から祝福されて終わるとか予想出来てた奴おるんか?

[196]
>>190
せめて誰も選ばないほうが良かったかもな

[339]
由比ヶ浜は八幡日記みたいなん付けてそうで怖いから振ったのはしゃーないわ
同年代で一番良い女なのはあーしさんで可愛いのはいろはすやな

[210]
雪ノ下が八幡以外の男と仲良く出来そうもないからまあええんちゃうの

[218]
1期の頃のノリの話がまた見たいわ
もうないんだろうが

[302]
八幡が受けてこいつだけ独り歩きしたのもほんまおもろいと思う
SAOのキリトといいキャラクターに感情移入出来る作品は凄い

[325]
>>302
一人歩きしてるのはほとんどHACHIMANやで
二度と間違えたらアカンで

[17]
いろはすとかいう負けフラグビンビンの後輩

[38]
家が金持ちで頭もいいしなにもしなくても好いてくれる
そら雪ノ下選ぶよな