『TOUGH 龍を継ぐ男』最新話で10年近く前の灘神影流チート技が再登場してしまう…(画像あり)

[1]
ちゃんと覚えてて偉い

TOUGH

龍を継ぐ男

[4]
筋弛緩剤をコポコポしたやつ?

[2]
灘神影流便利すぎひんか

  







[5]
そのニじゃなきゃあかんかったんか

[12]
>>5
飲んだ毒を処理するのがその1で
噛まれた時の毒を処理するのがその2と考えられる

[14]
>>12
それ分ける必要ある?

[19]
>>14
口から吐き出すのと血管から排出するのは別だから分ける必要ある

[7]
ちなみに108まである

[6]
知ってるこれ
ざわ…ざわ…ってやつや

[10]
フンフン言ってるだけ

[11]
48の殺人技みたい

[16]
しゃあっ百足固め

[18]
トダーならデフォで毒無効なんだ

[21]
これだれ?
キー坊が使うのはわかるけど
二枚目のこいつ一族なの?

[26]
>>21
オトンや

[23]
解毒とか言ってる時点で格闘漫画かどうか怪しいんスけどいいんスかこれ

[27]
タフが未だに最強なん?

[34]
>>27
モブのテロリストちゃうの?

[29]
オトンまさかメスブタに負けるんか?

[33]
その二にしちゃうのが先生のセンスなさなんだよなあ…

[13]
その3もありそう

[20]
最近絵下手になってないか

[25]
おとん弱き者みたいな顔してるやん