デスゲーム漫画研究家による、デスゲーム漫画が好きな奴が満場一致で納得する打線がこちらwwwww

[1]
no title

1(右)出会って5秒でバトル
2(二)天空侵犯
3(一)BTOOM
4(投)ダーウィンズゲーム
5(遊)今際の国のアリス
6(左)トモダチゲーム
7(三)人狼ゲーム
8(捕)カラダ探し
9(中)deadtube

レジェンド枠
バトル・ロワイアル
GANTZ

[2]
これさえ読めば君もデスゲームマスターや。

[6]
ぼくらので全部蹴散らせる

  







[123]
ありふれた設定なのに代表作がしょぼいデスゲーム系

[69]
レジェンド枠以外読む価値なし

[8]
まともに終わった作品あんのかこれ

[13]
>>8
アリスとかからだ探しとか

[9]
BTOOMクソつまらんやろ
ラストの形式だけ斬新やったけど

[12]
トモダチゲームってデス要素あるか?
あれ死ぬっけ?

[16]
>>12
死なないけど、そういう系統やろ

[15]
神様のいうとおり
ガンツ

これは?

[14]
だいたい途中で飽きるのなんやろな

[23]
>>14
最初に死人が出るところがピークやし
主要キャラはほぼ死なないの知ってるし

[26]
天空侵犯とかいうデスゲーム風百合漫画

[279]
>>26
ペアでダンジョン攻略する感じで進んでたらよかったのに
割と早い段階からただのインフレ漫画になっちゃったな

[17]
今際の国のアリスは傑作やで

[37]
ダーウィンズゲームアニメしか見てないけど予想に反して面白かったわ

[52]
最初の3巻くらいがピークのジャンル

[58]
カラダ探しは進むにつれて作画がレベルアップしてるの草生えた
終盤の迫力はすごい

[78]
オチがアガサクリスティので完成されてしまったジャンル

[80]
デスゲームの中でも異能力ものは分けろ

[108]
この打線の大半よりも
異世界デスゲームに転送されてつらいのほうが面白い

[118]
神さまの言うとおりは弐がめちゃくちゃ面白かったわ
最後は残念やけど最後に行くまではマジで神

[121]
このジャンル絵がキレイな漫画多いけどとにかくどれも単調なんだよな
今際とかはそれなりに丁寧にストーリーを描けてるから読めるわ

[503]
終盤に近付くにつれて
どんどんつまらなくなっていくのが致命的なジャンルやと思うわ
最後まで評価高かったのなんてほぼ無いやろ

[507]
このジャンルの漫画に必要なのは勢いで読ませること
整合性とか考えるな