『ドラゴンボール』最終回の悟空とブルマが名シーン過ぎて、今見ると泣ける…(画像あり)

[1]
なんか泣けるわ

no title

[2]
思った以上に来るな

[5]
未来ブルマが喜んでるとこが一番泣ける

  







[3]
この悟空の横顔なんか違う

[10]
>>3
歳取ったからな

[6]
なんでブルマと結婚しなかったんやろ

[4]
1話にも似たようなモノローグなかったっけ

[8]
結局続編描いてる

[9]
ワイの中のドラゴンボールはここで終わった
GTや超は同人だと思ってる

[19]
>>9
GTは同人だろ
超は続編

[23]
>>19
あんなものは認めない
悟空があそこまで強くなってたら今更ウーブなんて雑魚眼中にならないし

[11]
でもこの絵見て脳内流れるのGTの曲やわ

[12]
クロノトリガー感ある

[22]
今もいいけどね

[25]
この絵だけ老けさせてるよな

[32]
このころは鳥山がドラゴンボール嫌いになるくらい
やめたくて仕方なかった時期だな

[21]
これかと
no title

[35]
というかこの時点にまだ超はたどり着いてないやろ?
ウーブおらんし

[43]
>>35
ブウ→超→ウーブのはずやがブルマの◯年ぶり発言と矛盾がある
鳥山曰く作者には修正する権利がある、だから問題ないらしい

[41]
フリーザを倒してやめておけばな

[37]
42巻って当時はクソ巻数多く感じたけど今だと普通やな