彼岸島のヒロイン『ユカポン』アサルトライフルの撃ち方がおかしい…(画像あり)

[1]
no title

[2]
火傷しそう

[5]
そのキレイな顔をふっ飛ばしてやるってやつだと思った

  







[4]
まいんさんに見えた

[6]
重いからしゃーない

[10]
腰だめとか上級者やん

[14]
昔の映画とかだと軍人や特殊部隊でも
よくやってるのでセーフ

[19]
そういやこのマンガなんでアイドルが銃火器当たり前のように使ってんだよ

[24]
ハンドガード握ってるし大丈夫やろ

[29]
ここそんな熱くなるん?もちろん実体験なんやろな?

[34]
>>29
ここ放熱するために変に凸凹してるんやで
一番熱くなるとこやで

[30]
なんで薬莢がそっちに飛ぶんや…

[35]
89式ってこういう持ち方やなかったっけ

[39]
調べたら持ち方合ってて草

[46]
てかストックなかったらここ持つしかないやろ

[52]
素人目だとアチアチな部分に見えるわ
勉強になったで

[54]
でもM4とかカラシニコフ撃つときもこんな感じやろ?
というかこれ以外持ちかたないやろ

[58]
マガジン持つ人は多いよな

[71]
構え方はおかしいけど持ってるところはあってる
むしろハンドガード以外どこ持てっていうんや

[11]
今度はなんのゲームや

[28]
コスタ撃ちやろ