将棋ラノベ『りゅうおうのおしごと!』ヒロインの空銀子ちゃんが可愛すぎて『姉弟子のおしごと』みたくなるwwww

[1]
no title

[2]
可愛すぎる模様

[10]
グッバイだらぶち

  







[5]
いやロリは?

[8]
>>5
萌え豚への撒き餌

[21]
姉弟子くらいの年齢が適切やろ
あいちゃんは幼すぎる

[36]
>>21
主人公 19歳
姉弟子 15歳
あい 10歳

姉弟子も適切な年齢かは怪しい

[23]
11巻12巻13巻と連続表紙
14巻には姉弟子抱き枕がつく模様

[29]
>>23
もう姉弟子のお仕事じゃん

[24]
姉弟子死亡からの天ちゃんやろ
だらぶちはポイーで

[76]
まぁ医者のお墨付きもあるんやし姉弟子死ぬことはないやろ

[32]
主人公より姉弟子の強さの方がファンタジーという風潮

[49]
作者「姉弟子大好き」
絵師「姉弟子大好き」
監修「姉弟子大好き」

ええんか…?

[63]
子供が将棋強いとかなろうかな

[69]
このおばさんは才能無いから駄目でしょ

[83]
>>69
才能覚醒して三段1期抜けのプロ棋士やぞ

[89]
>>69
ファンタジー度合いでいうなら作中最高やろ

[70]
作者が現実は小説より奇なりみたいなことばっかいってて臭い

[80]
>>70
そもそも現実の将棋ネタのぱくりしかしない奴がなに言ってんやって話よな

[94]
でも一巻で表紙飾ったヒロインとくっつくのが必然だからなぁ

[109]
>>94
言うてどう考えても最初とかここまでで終わる気満々だったしなあ
no title

[100]
ロリ枠もシャルちゃんに奪われたというだらぶち

[103]
アニメの時って既に姉弟子ぶっちぎり人気やったのに何故かロリ贔屓していたよな
今やったら流石に姉弟子贔屓になるんか?

[105]
>>103
まぁ5巻まではあんまり姉弟子との進展ないしな

[124]
次はようやくメインヒロイン巻やな
こっから逆転やそもそもラノベで一巻表紙ヒロインが負ける訳ないやろ
no title