何故、にじさんじの『月ノ美兎』はホロライブの『白上フブキ』より先に旧四天王の登録者数を抜けなかったのか【徹底討論】

[1]
no title
絶対委員長が最初に抜くと思ってたのに

[6]
あいつアイマスやりだしてから人減ったやろ

[10]
どこまで行ってもサブカルの範疇しか抑えられないから
てかあんなの一般人にウケるか?

  







[8]
低 め 合 う 関 係 性

[4]
あくあに抜かれるとは情けない>委員長

[9]
所詮内輪ウケだけの閉じコンやから
ホロは万人受けしてる

[11]
後輩が無能すぎて相乗効果が無いからホロより登録者が伸ばせない

[27]
委員長のサブカル趣味は海外勢には少し縁遠いのかもしれんな

[12]
宮助にも抜かれそうやん

[20]
こんるるー

[23]
一人有能でも箱が強い今じゃ通用せんやろ
旧四天王もソロやから倒されたもんやしな

[25]
任天堂からせっかく包括契約貰ったのに活かせてなくて真性のガ○ジやと悟ったわ

[58]
>>25
任天堂のゲームに配信映えするのはそんなにないからメリットあんまないわ

[69]
>>58
マリメとかマリカーとかスマブラとか配信人気なんあったけど
ピークすぎた後やしな

[28]
男が絡むから
女だけの日常アニメでいきなり男が絡んできたらそら離れるやろ

[36]
結局にじさんじには男がいるからや
男が映ると発狂する奴が思ったより多かったんやな
だからホロライブのファンは気持ち悪いのが多い
逆に陽キャは男女気にしないからにじさんじを観る

[60]
>>36
陽キャがV見るのか…

[39]
最近にじは男連中も葛葉舞元以外数字稼げなくなってるやん

[42]
にじさんじはラジオとかライブとか配信以外の商業活動に強いイメージやな
バンナムの新企画ともガッツリコラボだし

[71]
>>62
でろーんが一気に落ちぶれたのも
メジャーデビューのせいやしな
コロナという不運があったとはいえ

[49]
戦犯Arkを広めた本間ひまわり

[51]
上がこんなやから良質な配信やってても埋もれるようになってきたな
リゼのマザー配信めっちゃマザー界隈で盛り上がってたのに

[53]
男が出たギャオオオオオオオン!!!

これやばすぎやろ
どんだけ拗らせてるんや

[61]
>>53
それがまるで数少ない特異な人間だと思ってるのがそもそもの間違いやねん
男の大半はユニコーンなんや

[67]
ドル売りしてんのに男とコラボしまくる箱が衰退するのは当り前やろ

[14]
内輪ノリ配信が長かったり深夜に配信やるせいで見づらい